iPhone 6を全面守るカラフルでうっすいケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

好きなカラーを選ぼう!

ZENDO Nano Skin - 1


極薄ハードケース ZENDO Nano Skin iPhone 6』は、iPhoneを全面守るケースです。

iPhoneの液晶を守るフロントパネルも込みで、薄さ0.6mm、重さ11gと軽量・スリムを実現。

しかもカラフルな7色から選べますよ!

目次

iPhoneを全面守る

極薄ハードケース ZENDO Nano Skin iPhone 6は、フロントとバックパネルの2つのパーツでiPhoneを守ります。

薄さにこだわっていて、iPhoneにピッタリと寄り添うように装着できます。

ZENDO Nano Skin - 2


Lightningコネクタなどのアクセス部は穴がタイトに空けられています。

ZENDO Nano Skin - 3


グリーンのほかに、ブルーもあります。Ingressカラー・・・。

ZENDO Nano Skin - 4


全7色からお気に入りの色を選んでください!

ZENDO Nano Skin - 5


薄さと軽さにこだわったiPhone 6を全面守れるケースです。服や持ち物に合わせてぜひ好きな色を選んでください。

もちろん所属の陣営で選んでもいいですよ。

▼Nano Skinをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→【ハード】iPhone 6 ケース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次