最薄1mmのiPhone 6 Plusクリアバンパー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新機構「エッジコネクタ」により、iPhoneと完全に一体化するぞ!

0406shinsyohin1 - 1


iPhoneのデザインをいかすケースと言えばバンパー。それをクリア素材でしかも最薄部1mmという薄さで作ったのが『最薄1mmハードバンパー iPhone 6/6 Plus』です。

かつてないほど、iPhoneをそのまま楽しめるバンパーですよ!

目次

溶け込むようにiPhoneと一体化

色の付いたパーツがあるから「バンパー付けてるんだ」とわかるほどに、クリアバンパーがiPhoneに溶け込んでいます。

また、バンパーには「TR90」というメガネのフレームによく使われるプラスチックを使用しています。
非常に弾力があるので、薄くても折れたり曲がったりしないんです!

0406shinsyohin1 - 2


赤のパーツはエッジコネクタという新機構の留め具になっていて、段差もなくすっきりとフィットします。

パーツは2色付属するので、気分で付け替えて楽しめますね。

0406shinsyohin1 - 3


iPhoneカラーもあります

こちらはバンパー定番人気のゴールド

シルバーのパーツにすると、涼しげでいいですね。

0406shinsyohin1 - 4


マットブラックに赤をあわせると、高級車のよう。

さりげなく入ったロゴがいい味出してます。

0406shinsyohin1 - 5


マットシルバーは、写真のようにシルバーのiPhoneだけでなく、スペースグレイにも合いそうです。

しかもマットタイプ2種は滑りにくい加工がされていて、よりiPhoneを落としにくくなっていますよ。

0406shinsyohin1 - 6


最薄1mmハードバンパー商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

「付けてる感ゼロ」の最薄1mmバンパーです。イチオシはクリアー!珍しいですし、iPhoneの色をそのまま楽しめますからね!

▼最薄1mmハードバンパーをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次