インナーケースが外せる大容量バッテリーケース!

必要なときだけ付けられる、着脱可能なバッテリーケース!

TYLTENERGI - 1


iPhoneの使用時間が2倍になるバッテリーケースはとっても便利。だけどもバッテリー内蔵なだけあって、重さが気になるところ。

それなら必要ないときはバッテリーを外しちゃえばいいんだ!という発想で生まれたのが、この『バッテリー内蔵ケース TYLT ENERGI iPhone 6』です。

スライド式なので、急いでいるときにも簡単に付け外しができますよ。

大容量 3,200mAhのバッテリーケース

このバッテリー内蔵ケース TYLT ENERGI iPhone 6の電池容量は3,200mAhと、今までご紹介したバッテリーケースの中でもトップクラス。iPhone 6をゆうにフル充電できるので、iPhoneの使用時間が2倍以上になります。

TYLTENERGI - 6


付け外しはスライド式で、とっても手軽。

家の中など必要ないときはバッテリーを外して、ケースだけにすればとっても身軽!

TYLTENERGI - 7


バッテリーの残量は4つのインジケータでお知らせします!

TYLTENERGI - 4


「使わないときは外しておけばいい」なんて、もっともなんだけど、バッテリーケースではなかなか思いつかないですよね。

家の中はケースだけで、外出するときはバッテリーをつけて。そんな使い分けのできる、賢いバッテリーケースバッテリー内蔵ケース TYLT ENERGI iPhone 6が気になる方は、AppBank Storeでチェックしてくださいね!

▼TYLT ENERGIをチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!