優雅なべっ甲調の虜になるiPhone 6ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人の気品が溢れるケースです。

be1


トータスシェルケース iPhone 6』は、iPhoneを包み込むようにべっ甲調のデザインをあしらったiPhone 6ケースです。べっ甲調には優雅な大人のイメージがありますね!

とてもゴージャスなケースでありながら、固いポリカーボネートケースと柔らかいバンパーの2層構造で衝撃にも強いです!

目次

べっ甲調がゴージャス

外側のケースにデザインされたべっ甲調が、上品な雰囲気をかもし出します。アクセサリー感覚で持ちたくなるケースですね!

またケースには半透明の素材を使っているので、使用するiPhoneの色によって雰囲気がガラッと変わるのも面白いです。

be2


二層構造でiPhoneを守る!

トータスシェルケースはただのハードケースではなく、内側にソフトなTPUのバンパーをはさんだ2層構造になっています。

ハードなポリカーボネートだけより落下の衝撃に強く、iPhoneをしっかり守ってくれますよ。

be3


各種ボタンはメタルパーツで保護されています。iPhoneのボタンにぴったりと作られているので、直接押すのと同じ感覚で操作できますよ。

be5


べっ甲調のデザインに高級感があるiPhone 6ケースです。大人っぽいケースが好きな人にオススメです。

▼トータスシェルケース iPhone 6をチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→【ハード】ケース・カバー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次