一番安い自動車保険がわかる『自動車保険は比較で安くなる!』[PR]

値上げラッシュの自動車保険・・・比較しないと損します!!!
一番安い自動車保険は、一括見積もりすればわかるんです!

2015-04-10jidousha - 1


消費税増税を受けて、年々値上がりしている自動車保険。数々の保険会社から、できるだけ保険料の安い会社を選びたいですよね。

そんな方におすすめなのが、『自動車保険は比較で安くなる!』。必要事項を1度入力するだけで、最大22社の保険会社を一括で見積もりしてくれます。
しかも保険会社によっては、入力直後に見積もりの試算結果がわかります!待ち時間ゼロで、今すぐ保険料の見直しができますよ!



1度に最大22社の自動車保険を比較できる!

「自動車保険は比較で安くなる!」の最大の特徴は、各保険会社の保険料を一括で比較できること!

テレビCMでおなじみの「ソニー損保」や「チューリッヒ保険会社」なども、一度に比べられます。

2015-04-10jidousha - 2


自動車保険を比較したことのない方は、「保険料って、会社によって大きく変わるの?」と気になりますよね。

実際に一括見積もりをして安くなった人の平均額は、30,597円にもなるそうです。
なかには5万円以上安くなった人もいます。比較するのって大事ですよ。

2015-04-10jidousha - 3


スマホ完全対応のUIでラクラク入力

今まで保険料の比較は、各保険会社のPCサイトで個別に行うのが普通でした。
しかし「自動車保険は比較で安くなる!」ならスマホ完全対応のUIで、保険ハガキが1枚手元にあるだけで情報を簡単に入力できます。

2015-03-31jidosha - 07
2015-03-31jidosha - 08


2015-03-31jidosha - 09
契約情報を「車の情報」や「人の情報」と分けて入力するので、見直しや修正もラクラク。

面倒な情報入力の手間を減らす親切設計で、使いやすいですよ。


気になる自動車保険の知識もわかる!

「保険料は安くしたいけど、自動車保険の仕組みがよく知らない・・・」という方も徹底サポート。

アプリ内では、自動車保険にまつわる用語やお役立ち情報をチェックできます。「等級」や「特約」についてもお勉強しましょう!

2015-03-31jidosha - 10
2015-03-31jidosha - 11


「自動車保険は比較で安くなる!」なら、ややこしい自動車保険の比較が簡単に行えます。

自動車保険が値上がりして困っている方は、ぜひお試しください。

自動車保険は比較で安くなる! ・販売元: SBI Holdings, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 1.0 MB
・バージョン: 2.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!