0.55mmの厚い強化ガラスにもしっかり反応するタッチペン!

タッチペンの静電気量を増やせば、強化ガラスを貼ってもタッチ感度が落ちないぞ!

pen - 1


ペン本体から静電気を発生させられる電池式のタッチペン『タッチペン Active Stylus』です。タッチペンの反応が少し鈍くなる強化ガラスの上からでも、スムーズに操作ができます。

しかも、Active Stylusはペン先わずか2mmの超極細タッチペン!まるでボールペンのような書き心地でとっても使いやすいですよ!

▼Active Stylusをチェック▼

ペンの書き心地に大満足

厚めの強化ガラスでも使えます

強化ガラスを貼ったiPhoneにタッチペンを使用すると、少し反応が鈍くなったことはありませんか?これは、静電気の量が足りないのが原因です。

そんな経験がある方は、静電気を発生させられる極細タッチペンActive Stylusを使いましょう。

pen - 2


Active Stylusは、ペン先の長さを変えることで静電気量の調整ができます。

ペン先を長く伸ばすほど、多くの静電気が発生しますよ。

pen - 6


静電気の量を増やせば、きっと厚めの強化ガラスの上からでもちゃんと反応するはず!

静電気の量を最大にして、0.55mmの厚めの強化ガラスを貼ったiPhoneで確認してみましょう。

ガラスを貼っていないときと同じように、スラスラと操作ができました。Active Stylusなら、厚めの強化ガラスの上からタッチペンを使ってもタッチ感度が悪くなりません。

人気の強化ガラスと相性チェック

ほかの厚みの強化ガラスでも使えるかどうか確認してみました。結果はこちら!

【0.15mm】 クリスタルアーマー PAPER THIN
【0.33mm】究極強化ガラス
【0.48mm】 クリスタルアーマー True RoundEdge 3D

どの強化ガラスを貼っていても、スムーズが操作できました。0.15mmの薄い強化ガラスの場合は、静電気の量を減らしてもタッチ感度が良かったですよ。

強化ガラスを貼った状態でタッチペンを使いたければ、Active Stylusがピッタリですね!

極細ペン先で書きやすい

Active Stylusのペン先はわずか2mmです。超極細のペン先は、まるでボールペンのような書き心地です。

pen - 3


細かい文字が、とっても書きやすいですよ!

pen - 5


手に入りやすい単4電池

Active Stylusに使う電池は単4電池です。電池が切れてしまってもすぐに買いにいけますね!

pen - 7


Active Stylus一覧

強化ガラスの上からでもバッチリ使えるタッチペンです。タッチペンと強化ガラスを併用するなら、コレで決まり!

▼Active Stylusをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→タッチペン

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『スリムダイバー』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

iPhone6、発表以前は防水化との噂も立ちましたがならず終い。
ですがこのケースならばそれが実現できる!
そして何より、これひとつで事足りるのが素晴らしい。画面保護フィルムは?背面は?…そんなこと考えずともこのケースひとつで、防水且つスタイルも崩すことなく使用できる。
利便性もスタイル性も兼ね備えた凄い商品だと感じます!

防水ケースなのに、iPhoneのスタイルがそのままなのはいいですよね!夏場はこのケースを付けっぱなしにするのががオススメですよ!

こちらのコメントを書き込んでくれた美哉。(@miya448_flhr)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!