アニソン専用イヤホン『neo:n』が池袋で試聴できるぞ!

AppBank Store 池袋PARCOで3種の『neo:n』を聞き比べ!

neon - 01


アニソンを聴くために作られたイヤホン『TDK イヤホン アニソンに対応したneo:nチューン』がAppBank Store 池袋PARCOで試聴できるとの情報を入手!

さっそくお店に行って試聴ブースをチェックしてきました!

neo:nのレビューはこちら→アニソン専用イヤホン『neo:n』で24時間アニソンを聴きまくれ!

▼neo:nをチェック▼

アニソン専用イヤホンを試そう!

AppBank Store 池袋PARCOにやってきました。エレベーターを降りてまっすぐ進むと、すぐにneo:nのブースがあります。

neon - 02


こちらの近未来的なパネルが目印です。かっこいい!

neon - 03


パネルの下には、neo:nシリーズがズラリと並んでいますよ!

neon - 04


池袋では3種類のneo:nが全て試聴できます。3つのモデルをじっくりと聞き比べできますね。

neon - 05


試聴するときは自分のいつも聞いているアニソンを流すのがベスト!普段使っているイヤホンと、音質の違いをチェックしてみてください!

neon - 06


1番人気はこちらのneo:n03。学生さんからビジネスマンまで、幅広い年代の方に人気だそうです。

neon - 07


アニソンイヤホンが気になる方は、池袋へ試しに行きましょう!

池袋オススメアクセをさらにチェック

せっかくAppbank Store 池袋PARCOに来たので、ほかのブースもチェックしましょう。

池袋のスタッフオススメはこちらの女子向けケース!キルティング加工がオシャレですね。

neon - 09


女子に人気の『パフュームボトル チェーン付きケース』のサンプルもありました。

ケースに付いたチェーンの長さを首にかけて確認できますよ!

neon - 10


n:eonが気になったら池袋にGO!

見た目だけでは音質がわからないイヤホンは、試聴してから購入を決めたいですよね。

AppBank Storeのほかの店舗でもneo:nの試聴はできますが、3つのシリーズが全部試せるのはAppBank Store 池袋PARCOだけ!

neo:nの音質が気になる方は、池袋に行きましょう!

▼neo:nをチェック▼

neo:nシリーズ商品一覧

neo:n03シリーズ

neo:n02シリーズ

neo:n01シリーズ

店舗情報・アクセス方法

AppBank Store 池袋PARCO
〒171-8557
東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO本館 7F
03-6912-8786
営業時間:AM10:00 – PM9:00

サービスなどそのほかの情報はコチラ→AppBank Store 池袋PARCO 店舗情報


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!