簡単そうで奥深いジャンプゲーム『こねこあっぷ』。君は銀河の果てまで猫を飛ばせるか!?

子猫と一緒に空高く飛んでいこう!

koneko - 01
koneko - 02


こねこあっぷ』は、ジャンプする子猫を操作して空高く上っていくゲームです。空中に浮いている雲を足場にして、ひたすら高みを目指し飛んでいきましょう。
単純なルールですが高得点を出すには攻略が必要なので、意外な奥深さにハマります。

歌詞付きのBGMにも注目。数回プレイすれば、「にゃんにゃん・にゃにゃん♪」が忘れられなくなりますよ!

挑戦するようすを動画でチェック!

空高く上るにゃ!

ゲームをはじめると、画面に1匹の子猫とたくさんの雲が現れます。雲から雲へと飛びうつって、どんどん上に飛んでいきましょう。

koneko - 03
koneko - 04


操作はとってもシンプル!画面をタップした方向に、子猫が飛んで移動します。子猫が画面外に落ちてしまうとゲームオーバーです。
画面上部に表示されている制限時間内に、できるだけ高く上って最高記録を目指しましょう!

koneko - 05
koneko - 06


UFOに乗って急上昇にゃ!

足場となる雲には、「白い雲」と「黄色い雲」の2種類があります。白い雲は普通の足場ですが、黄色い雲に乗るとコインをゲットできます。

koneko - 15
koneko - 08


コインを10枚貯めると、画面下に浮いているUFOに乗れるようになります。UFOにうまく乗れると、一気に空高く急上昇!!
ものすごい勢いで飛んでいき、気がつけば宇宙に進出!?

コインを貯めて、UFOで一気にジャンプするのが新記録への近道ですよ!

koneko - 09
koneko - 10


練習を重ねてかなり頑張ってみましたが、スコアは2,909mでストップ・・・。友だちや家族と競い合って盛り上がるのも、楽しそうですね。

koneko - 11
koneko - 12


スコア8,000m以上を目指す攻略法もあるにゃ!

誰でも簡単に楽しめるこねこあっぷですが、実はとても奥が深いゲームです。高みを目指そうとすればするほど、さまざまなテクニックが必要になります。
攻略記事を読んでテクニックを磨き、新記録に挑戦しましょう!

こねこあっぷ攻略記事はこちら!
【こねこあっぷ 攻略】8000メートルを超える記録を出す方法。

koneko - 19
koneko - 20



深いゲーム性と、ポップなBGMにハマるこねこあっぷ。猫好きな方はぜひ一度プレイしてみてください!

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『流れている曲を教えてくれる定番アプリ『SoundHound』は鼻歌もOK!!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ほんとにいいアプリで、いつも使っています!思い出せない歌の題名だけでなく関連動画も出してくれるのは、ほんっとに助かってます!!

タイトルがわからなかったり歌詞がうろ覚えだったりしたときに、便利なアプリです。関連動画も同時にチェックできるのは嬉しいですよね!
これからも毎日アプリを紹介していくので、よろしくお願いします!

こちらのコメントを書き込んでくれた、遼太郎 (太刀丸)(@2000Ryotaro)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

こねこあっぷ ・販売元: Ryuji Kuwaki
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 19.1 MB
・バージョン: 1.5
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!