【パズドラ攻略】新降臨キャラ「アーミル」のオススメパーティまとめ。5倍の威力はスゴイ!

2015-0421_pda-miru - 1
黒獣魔の子分・アーミル】を使ったオススメパーティ編成を紹介します。

新降臨キャラとして登場した、アーミル。
リーダースキルの「魅惑のソナタ」は、チーム内にムーンライトカーバンクルとアースライトカーバンクルがいると、攻撃力が5倍となるスキルです。


リーダーとして使う場合は、サブのモンスターが2体固定されますがダメージ倍率は5倍なのでとても強力ですよ!

アーミルパーティの基本的な戦い方

リーダースキルは、サブにムーンライトカーバンクルアースライトカーバンクルを入れないと発動できません。

なので、残りの2体をどのモンスターにするかでパーティの幅が広がります。闇と木属性のモンスターでそろえるのがオススメです。

アーミルパーティのオススメ編成例

ガチャ限なしパーティ

2015-0421_pda-miru - 2


リーダー・フレンド

黒獣魔の子分・アーミル

サブ

ムーンライトカーバンクル
アースライトカーバンクル
姫護の魔公子・コシュまる
キングワルりん

アースライトカーバンクルとムーンライトカーバンクル以外を、悪魔タイプで寄せたパーティ。コシュまるで全ドロップを火、木、闇に変換したあとキングワルりんの順でスキルを使えば、ダメージ力が出せます。ボス戦で使いましょう。

フレンドをズオーにしたガチャ限なしパーティ

2015-0421_pda-miru - 3


リーダー・フレンド

黒獣魔の子分・アーミル
憤激の黒幻魔・ズオー

サブ

ムーンライトカーバンクル
アースライトカーバンクル
エンシェントドラゴンナイト・セロ
カオスドラゴンナイト・ヴォイス

フレンドをズオーにしたパーティ。ズオーのリーダースキルは、闇闇木(闇木木)の3コンボで攻撃力が3倍、闇闇木木の4コンボで攻撃力が6倍となります。なので、サブにドロップ変換スキルを持ったエンシェントドラゴンナイト・セロとカオスドラゴンナイト・ヴォイスを入れています。最大で30倍の倍率が出せるパーティです。

ネフティスパーティのサブ

2015-0421_pda-miru - 4


リーダー・フレンド

冥霊神・ネフティス

サブ

闇黒魔王・ヴァンパイアデューク
黒獣魔の子分・アーミル
超サイヤ人・破壊王子ベジータ
退魔爪の白虎・ハク

ネフティスパーティのサブに、アーミルを入れたパーティです。アーミルは、覚醒スキル【バインド耐性】を2つ持っているので敵のバインド攻撃を無効化できます。さらに、スキルの【スイーツパフューム】はバインド状態を4ターン回復してくれるので他のモンスターのバインドを回復できます。

覚醒ハーデスパーティのサブ

2015-0421_pda-miru - 5


リーダー・フレンド

覚醒ハーデス

サブ

黒獣魔の子分・アーミル
退魔爪の白虎・ハク
朧月夜の幻影・服部半蔵
魔哭の冥夜神・パンドラ

覚醒ハーデスのサブにアーミルを入れたパーティです。こちらも、バインド回復要因として入れています。特に覚醒ハーデスは敵のバインド攻撃を受けてしまうので、バインド状態を回復させるのに非常に優秀です!

パズドラの遊び方から攻略情報、最新情報はこちらから!
【パズドラ攻略】パズル&ドラゴンズの上達法・攻略情報まとめページ

パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!