とにかく美味しそうな「たまごかけご飯」だらけ! 『365日たまごかけごはんのアプリ』

アナタはどの「たまごかけご飯」が好き?

tamagokakegohan - 01
tamagokakegohan - 02


365日たまごかけごはんのアプリ』は、365日分のたまごかけご飯のレシピを楽しめるアプリです。
基本中の基本のたまごかけご飯からちょっと変わったたまごかけご飯まで、アナタを夢中にさせるたまごかけご飯(TKG)を探せるんです!

さっそく、今日の夜に食べたいたまごかけご飯を探してみましょう!

マックスむらいの好きなたまごかけご飯は?


とにかくたまごかけご飯だらけ

アプリを起動すると、そこはたまごかけご飯(TKG)のパラダイス!白いホカホカご飯の上に、黄金色に輝くたまごが鎮座している画像がいっぱいです。

tamagokakegohan - 03
tamagokakegohan - 04


気になったTKGの画像をタップすると、材料や作り方を教えてくれます。レシピ通りに作ってもよし、さらにオリジナル要素を加えるもよし。好きなたまごかけご飯を召し上がれ!

tamagokakegohan - 05
tamagokakegohan - 06


また、左のメニューからカテゴリ別にたまごかけご飯を探せます。カテゴリも独特で、基本のたまごかけご飯は「きそたま」、ちょっとセレブなたまごかけご飯は「セレたま」などと呼ばれているようです。

tamagokakegohan - 07
tamagokakegohan - 08


たまごかけご飯をがっつり食べたい人には、「よるたま」や「パワたま」のレシピがオススメですよ。
どんなに豪華な食材が入ってようと、たまごの存在感や輝きは薄れませんね。さすがです!

tamagokakegohan - 09
tamagokakegohan - 10


たまごのまめ知識も教えてくれる!

このアプリはTKGのレシピだけでなく、たまごの豆知識も教えてくれるんです。たまごは美味しいだけじゃなく、とっても栄養価が高いのを知っていましたか?

tamagokakegohan - 11
tamagokakegohan - 12


豆知識は、一覧から見られたり画面を下方向にスワイプすると確認できたりしますよ。これを見れば、アナタもたまご博士!!

tamagokakegohan - 13
tamagokakegohan - 14


たまごかけご飯の歌もあるぞ!

じつは、この365日たまごかけごはんのアプリには専用のBGMがあるんです。それが画面右上の【再生ボタン】から聴ける、「365番たまごかけごはんの歌」!!そのタイトルの通り歌は365番まであるので、全部聴くのに2時間かかるそうです。

「たーまご、たまごー、あとーはごーはーん・・・」

ほら、たまごかけご飯が食べたくなったでしょ?

tamagokakegohan - 15
tamagokakegohan - 16


もうここまで読んだら、今日のご飯はTKGに決定ですね!ぜひ、このアプリで好きなたまごかけご飯を探してください。

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『手のひらで広がる大自然。『Toca Nature』で癒やしの箱庭づくり!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

落ち着いた雰囲気で、心が安らぐアプリですね(^_^)

仕事などの休憩で一息つくときなどにすると
その後の仕事も頑張れそうです(^_^)

自分の作った世界に住んでいる動物たちも、とっても可愛らしくて癒されますよね〜。
みんなで作って、自分の世界自慢なんかしても楽しそうですよね!

こちらのコメントを書き込んでくれた、iehuok (@korohei7)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。
コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

365日たまごかけごはんのアプリ ・販売元: ZAPPALLAS, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 73.0 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!