強化ガラスのスベスベを復活させる『強化ガラスフィルムメンテキット Fusso』

滑らなくなったら貼り替えなんてもったいない!

fusso - 01


使い始めはスベスベの強化ガラス。でもだんだんと滑りが悪くなってきます。それは表面のフッ素コートが薄れてくるから。

「滑りが悪くなったら貼り替え?」いえいえとんでもない!『強化ガラスフィルムメンテキット Fusso』を使えば自分でカンタンにフッ素コートを復活させられます!

フィルムより高価な強化ガラス、自分でメンテナンスして大切に使いましょう。

▼Fussoをチェック▼

触ると分かるその違い。


メンテのタイミングは?

指紋が付きやすくなり、指やタッチペンがひっかかると感じるようになったらメンテナンスの時期です。

例えばパズドラユーザーなら「操作ミス増えたな・・・」と感じるタイミングでやる、と決めてもいいかも。

fusso - 02


メンテナンスしよう!

Fussoの付属品はコーティング液とクリーニングクロス、おまけのシールです。

fusso - 03


まずは付属のクロスで強化ガラスの表面を掃除します。隅々まで念入りに拭きましょう。ホームボタン周りなども忘れずに。

fusso - 04


続いて、強化ガラスの表面にコーティング液を10〜15滴垂らします。

fusso - 05


液はすぐに乾いてくるので、素早くティッシュやビニールで伸ばします。

ティッシュだとそちらに吸われてしまう部分があるので、クロスの入っていたビニール袋で伸ばすのがオススメ。

fusso - 06


表面が乾いたら、垂らす→伸ばすの作業を2〜3回繰り返します。

fusso - 07


たったこれだけでメンテナンス完了!あとは8時間〜12時間、そのまま触らず放置します。

フッ素とガラスが結合するのに必要な時間なのでじっと我慢。夜寝る前にメンテするのがオススメですね。

fusso - 29


小さなボトルですが、数ヶ月に1回のメンテナンスをして1年使える容量です。1セット1,080円なので、強化ガラスを貼り替えることを考えたら圧倒的にコスパがいいですよ。

fusso - 09


強化ガラスのスベスベを自分でメンテナンスできるFussoでした。

ゴリラガラス製強化ガラスDragontrail製強化ガラスなどの、強度が高いけど高価な強化ガラスと組み合わせて使いましょう!

▼Fussoをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→保護フィルム・強化ガラス

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『 ライトセーバー型タッチペン』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

TwitterのAppBankvineで見て何コレ!?ってなってたので、ちょうど良いタイミングで紹介してもらえた!やっぱり光る物には魅力が凄いと思うので、良いと思います!最近、派手な物が好きなのでメッチャ欲しいです。ママにおねだりしよっ!

こちらのコメントを書き込んでくれたこっしー☆(@KNGWHDNSBSW)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!