ゲスト可愛すぎいィィッ!! 5/30はニコ生「サマナーズウォーだよ、MSSP全員集合」を見るしかねぇ。 [PR]

サマナーズウォー: Sky Arenaの1周年を祝して、4ヶ月にもわたる大戦争が始まります。

sumwar_ - 2


2015年5月30日(土)の21時から始まるニコ生、「サマナーズウォーだよ、MSSP全員集合」を口切りに、毎月1回ニコ生が放送されます。
各放送の中で、合計3人の現役サマナーズドール(通称:サマドル)がギルドを結成し、8月の放送で最強ギルドを決める超大バトル!

スケールのでかいバトルを遊ぶなら、このビッグウェーブに乗るしかない・・・と番組放送のページを見にいったら、サマドルの女子が美人すぎて「別の意味で見るしかねぇ!」というテンションになりました。

さあ、今すぐニコ生をタイムシフト予約だ! → MSSP出演「サマナーズウォー」生バトル‐ニコニコインフォ



え、もう少し詳しく知ってから放送を見たいって?じゃあ、説明しますね。

サマナーズウォーって?

サマナーズウォーは、モンスターを召喚し天空に浮かぶ島を領土にして戦うRPGです。
その特徴は、とにかく奥が深いこと。

sumwar_ - 5


普通のゲームでは、特定のキャラクターは同じレベルならいつも同じ能力ですよね。
しかし、サマナーズウォーではルーンの付け方によってモンスターの能力がガラリと変わるのです!

sumwar_ - 4


「俺はクリティカルを伸ばして一発を狙う!」「防御力だけ伸ばして鉄壁にする!」
同じモンスターでもプレイヤーの育て方で戦い方が変わり、パーティーでの役割も変わります。

sumwar_ - 7


しかも空島を育てる箱庭ゲームの側面もあり、やることが豊富で飽きないのです。
実際、この記事を書いているゲームファイター(@gamefigh)も、ゆるゆるとずっと遊んでいますので、これは嘘ではありません!

M.S.S Projectとサマドルと語ろう!

この番組では、そんなサマナーズウォーについて「M.S.S Project」のメンバーとゲストのサマドルが語り合います!
MSSPがゲストなら、面白い番組間違いなし。

sumwar_ - 1


さらに、出演サマドルは番組中にギルドを作り、8月のバトルに向けて活動を始めます。
気になる今回のサマドルは・・・。

…え、可愛すぎる!?

第1回放送のサマドルは皆方由衣(通称:みなゆい♡)さん!彼女は原宿系雑誌KERA、CUTTiE、LARMEなどで活躍するモデルで、アメリカやアジアなど各国でゲスト出演する大物です!

本当は写真をばらまいて魅力をお伝えしたいのですが、使用許諾がないのでTwitter規約に基づいてツイートを引用しておきますね。

可愛い!本気でKAWAII!

そんな大物がなんでゲストかって!?
それは、彼女がサマナーズウォーにハマっている真性のサマドルだから。ゲームにはまっていて可愛いなんて、まさに女神。

番組ではみなゆい♡さんがコスプレして出演するとか。これは見るしかないでしょう。
いや、サマドルとしてギルドを率いて戦うってことは、この子と一緒に遊べるってこと!?これはニコ生見て、ギルドに加入して一緒に戦うしかないでしょ!

さあ、今すぐニコ生をタイムシフト予約だ! → MSSP出演「サマナーズウォー」生バトル‐ニコニコインフォ

もう、見るしかない

正直、サマナーズウォー: Sky Arenaで「4ヶ月にもわたる大戦争が始まる」と聞いてワクワクしていたんですよ。
さらに今はゲストのみなゆい♡さんが可愛すぎて「二重の意味で見るしかないな!」というテンションです。みんなで一緒に見ましょう!

サマナーズウォー: Sky Arena ・販売元: Com2uS Corp.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 9.7 MB
・バージョン: 1.5.8
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!