国際特許の技術でiPhoneを守る防水ポーチ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

出し入れカンタンなのに完全防水!

bikit - 1


bikit スマートフォン用ファッション防水ポーチ』は、必要なときだけ手軽に使える防水ポーチです。

国際特許「スクロール(scroll)」という技術で水の浸入を防ぎます。雨の日や海遊び、さらに雪も防ぐのでゲレンデでも使用OK!

梅雨から夏にかけて、備えておきたいiPhoneアクセサリです。

▼bikitをチェック▼

目次

夏に1個ほしいよね!

装着はカンタン

bikitの口の部分はロール式。くるくると巻いて、スナップボタンを留めるだけです。

この留め方が特許なわけですが・・・ホントに大丈夫なのかな・・・。

bikit - 2


折り目に合わせてきっちりと巻き、マジックテープを留めて準備完了。装着まで1分もかかりませんでした。

bikit - 3


その実力は?

さぁ、水につけますよ・・・。完全水没!水が浸入している気配はまったくナシ!

bikit - 4


ややシャッターの反応が鈍くなりますが、水中で写真だって撮れます。


水から出しても、iPhoneはまったく濡れていませんでした。シンプルな構造なのに、防水パワーはカンペキ!

bikit - 5


iPhone 6 Plusもギリギリ入る

iPhone 6までの大きさのスマホに対応しています。iPhone 6 Plusも入りますが、上下がギリギリのためカメラは隠れてしまいました。

bikit - 7


iPhone 6の場合は、薄型のケースならつけたままでもポーチに入りました。

例えば、ゲリラ豪雨からiPhoneを守るために、急いで使いたいときでも手間がかからないですよ。

bikit - 6


ストラップ付きで、首からぶら下げられます。レジャーにいいですね。

bikit - 8


bikit商品一覧

着脱カンタン、実力はホンモノの防水ポーチbikitです。

梅雨から夏はiPhoneの水没修理が3倍になる時期。うっかりやってしまう前に、防水ポーチに入れましょう!

▼bikitをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース・カバー(防水・防滴)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『お財布付き手帳型ケース ZIP-Around』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

一瞬、財布と思ってしまうほどのデザインで驚きました!

カラーバリエーションが多いのも良いなと思いました。

本革製で色も鮮やかでデザインGOOD!お財布と言ってもいい機能性!
カラーバリエーションは8種類あるので、お好みのカラーが見つかりますよー!!

こちらのコメントを書き込んでくれたよっち@GloryDays(@world_bz)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次