サプライズにもってこいの『PICTcake』で写真ケーキを作ってお祝いしよう!

サプライズをしたい方にもってこい!!

2015-0601_pictcake - 01
2015-0601_pictcake - 02


PICTcake(ピクトケーキ) 写真ケーキを最短2日で全国お届け。』は、世界に1つしかないオリジナルのケーキを作って届けてくれる通販アプリです。

実際に撮った写真をケーキにできるので、誕生日などのお祝いにぴったりのアプリですよ!

さっそく、使い方をチェックしましょう!

写真をデコってケーキを作ろう!


世界に1つのケーキが作れる!

2015-0601_pictcake - 03
自分で作る場合は、【ケーキを作る】を選択。すでに用意されたケーキで良いなら、【コレクションを選ぶ】を選択しましょう。


2015-0601_pictcake - 04
ケーキを作る場合は、まずベースとなるケーキを選びます。

味は【プレーン(生クリーム)】と【チョコレート】の2種類から、大きさは【5〜10名】と【10〜20名】の2種類から選べます。


2015-0601_pictcake - 05
ベースのケーキを選んだら、デコレーションしていきましょう。
写真ケーキにするには、画面左下の【カメラアイコン】をタップして【撮影する】から写真を撮ったり、【カメラロール】からすでに撮った写真を選択します。


そのほかに、スタンプもあるので貼り付けた写真にさらにアレンジを加えられますよ!

2015-0601_pictcake - 06
2015-0601_pictcake - 07


2015-0601_pictcake - 08
実際にブリ大根(@burihara)の誕生日ケーキを作ってみました!!

あとは注文するだけです!

※実際のブリ大根の誕生日は6月ではありません。


そのほかにギフトサービスがあり、ローソクやチョコレートプレート、メッセージカードなどを無料で行ってくれます。サプライズにピッタリのサービスですよね!

2015-0601_pictcake - 09
2015-0601_pictcake - 10


実際に注文してみました!

作成したケーキを、実際に注文してみました。
届いたケーキはこちら!しっかりと包装されています。

2015-0601_pictcake - 11


とっても美味しそう!今回は、ベースのケーキをチョコレートにしてみました。

2015-0601_pictcake - 12


こちらのケーキは瞬間冷凍された状態で届けられるので、食べるには冷蔵庫で10時間じっくり解凍する必要があります。

プレゼントとして送るときには、解凍する時間も考えて届けてけてもらいましょう。

HOW TO EAT

ケーキと一緒に、写真ケーキの食べ方が同封されていました。注文したら、こちらを参考に美味しく食べましょう。

  • 冷蔵庫で10時間程度じっくり解凍すると、やわらかくなり食べごろになります
  • お召し上がり直前に1時間程室温に置くと、スポンジや生クリームのふわっと感を楽しめます
  • 写真(イラスト)部分は、食用インクを用いて印刷をしています

※解凍後、2日以内にお召し上がりください。

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『超シュールでかわいいアクション『ちくわ猫』がやめられない。』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

可愛いですね〜
自分の母は猫とちくわが好きなので
「可愛い〜。美味しそう~。」
と言いながらゲームに
夢中になってました(笑)

ちくわに入った猫ちゃんかわいいです!!
とても簡単なルールなので、誰でも夢中で遊べるのがいいですよねっ!!

こちらのコメントを書き込んでくれた梁瀬 新(@hyana0227)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

PICTcake(ピクトケーキ) 写真ケーキを最短2日で全国お届け。 ・販売元: BAKE, INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.0.8
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!