「iPhoneどこだ?」を解決する置き忘れ防止タグ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「アレ・・・どこ置いたかな?」というときにすぐ探せる!

REX - 01


紛失・置き忘れ防止タグ Bluetooth4.0+LE対応』は、iPhoneとペアリングすることで専用アプリから呼び出せるタグです。

距離が離れたときに警報がなるようにしたり、接続が切れたときに位置情報を記録したりできます。

また、タグからもiPhoneを探す機能もありますよ。

カギだけではなく、旅行時にカバンに取り付けても良さそうです。

▼紛失・置き忘れ防止タグをチェック▼

目次

もうなくさない!

大事なモノにつけよう

紛失・置き忘れ防止タグはキーホルダー型で500円玉くらいの大きさです。

専用アプリにタグを登録するだけで、iPhoneからタグを探せます。

専用アプリはコチラ→REXSEEK2

Android版もあります→REXSEEK2

REX - 06


REX - 04
呼び出し方はとってもカンタン。

アプリの【呼び出し】をタップするだけで、タグからメロディーが流れたりLEDが点滅したりして探せます。


紛失・置き忘れ防止タグをカギに取り付けておけば、「アレ?カギがない!」と家の中を探しまわることもなくなりますよ。

REX - 02


また、タグ側のボタンを押すと、iPhoneを呼び出すこともできます!

REX - 07


もっと便利に使えるぞ!

離れると通知が鳴る

REX - 08
タグとiPhoneが離れた距離も検知し、一定距離離れると通知が来ます


カバンなどに取り付けておけば、旅行時の置き引き対策にもなりますよ。

REX - 03


接続が切れた場所がわかる

コレ凄い。

接続が切れるとその場所の位置データがログとして残ります。地図で確認できるので、「あれ?なくなった!」というときに確認すればすぐに探しにいけますね。

REX - 10
REX - 11


写真が撮れる

自撮り時のシャッター代わりにも使えます。ちょっとした機能ですが便利ですよ。

REX - 12


カギやカバンだけでなく、iPhoneも探せる紛失・置き忘れ防止タグです。

しょちゅう「あれどこに置いたっけ?」をやっちゃう方、旅行の際にカバンが見当たらなくてヒヤッとした経験のある方にオススメです!

▼紛失・置き忘れ防止タグをチェック▼

iPhoneで使えるUSBメモリ

REX - 13
写真や動画、音楽データを保存できる、iPhoneで使えるUSBメモリです。

iPhoneに空き容量がなくても写真を撮ってUSBメモリに直接保存できますよ!

USB/Lightningフラッシュメモリ leef iBRIDGE


同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→アプリ連動ガジェット

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『bikit スマートフォン用ファッション防水ポーチ カジュアル』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

iPhone買ったばかりなので、これからゲリラ豪雨とかあっても心配なくていいです\^^/
iPhoneって防水機能なくて不安だったけどこれで安心(^▽^)

畳んでポケットに入れられるくらいコンパクトな防水ポーチなので、雨の季節は欠かさず持ち歩けますね!

こちらのコメントを書き込んでくれた佐々木俊輔(@sasaki_1182)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次