3Dで再現された動物たちを撮影できる『リアルサファリ』でベストショットを撮ろう!

サバンナの動物たちに近づいて撮影しよう!

2015-0602_Safari - 01


リアルサファリ – 動物をさがそう』は、3Dでリアルに再現されたサバンナに生息する動物たちを撮影できるアプリです。

普段では近づけない「ライオン」も、いろんなアングルから好きなように撮影できます。
撮影した写真にはポイントが付くので、決められた枚数のなかで目標のポイントを達成したらステージクリアとなります。

ステージごとに、生息する動物が変わるのでどんどんクリアしてサバンナの動物たちの写真を撮りまくりましょう!

サバンナの動物を撮影!


動物に近づいてカシャッと撮影!

画面をタッチすると、前に歩きます。
そのまま指を動かすと、横を向いたり下がったりできます。

歩き回って、撮りたい動物を見つけましょう。

2015-0602_Safari - 02


写真を撮るときは、画面右下の【シャッターボタン】をタップすると撮影できます!

2015-0602_Safari - 03


小さな動物や下からのアングルで撮影したい場合は、画面左下のボタンを押すとしゃがんだり立ち上がったりできます。うまく切り替えて、アングルを決めましょう。

2015-0602_Safari - 04


写真を撮影すると、その写真のポイントが計算されます。動物に近づいたほうが高いポイントが出るようです!

2015-0602_Safari - 05


動物たちのベストショットを紹介!

サバンナの動物たちを撮影した中でのベストショットをいくつか紹介します!

百獣の王も子供の頃は・・・

こちらは、ライオンの赤ちゃんを撮影した写真です!
普段は「ガオーッ」と恐ろしい声で叫んでいるライオンも、子供の頃はとっても可愛いですよね〜。

2015-0602_Safari - 06


目と目があった!

こちらは、しまうまを撮影した写真です!
こっちを向いた一瞬のスキに撮影しました。

2015-0602_Safari - 07


赤ちゃんはどこ?

こちらは、カンガルーを撮影した写真です!
赤ちゃんを入れる袋の育児嚢(いくじのう)にカンガルーの赤ちゃんがいません。

赤ちゃんを探していたところを、ちょうど撮影できたようです!

2015-0602_Safari - 08


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『サプライズにもってこいの『PICTcake』で写真ケーキを作ってお祝いしよう!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

友達の誕生日に普通のケーキよりも
やはり写真などデザインが施されていると
喜ばれますよね!!

ケーキが届いて10時間解凍すれば
良いということなのでとても手軽に
できちゃうんだなと感心しました!

10月に自分の母の誕生日なので
送ってあげたいと思いました!!*\(^o^)/*

母親の誕生日に送ってあげたらきっと喜んでもらえますね!
サプライズが成功することを祈っています!!

こちらのコメントを書き込んでくれたじゅんちゃん@綾鷹推しさん(@junchan_1029)には@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

リアルサファリ - 動物をさがそう ・販売元: PROPE Ltd
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 83.4 MB
・バージョン: 1.2.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!