パズドラの豪華なゴルフグッズ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人だからグッズなんて・・・と思っていたパズドラー必見!

golf - 1


大盛況だった「ガンホーフェスティバル2015」の開催を記念して、パズドラの大人向けグッズ『パズル&ドラゴンズ キャディバッグ』ができました。

金メッキ加工のプレートや豪華な刺繍が付いたこだわりのゴルフバック、パズドラ好きな大人は絶対に買いですよ!

詳しくはこちら→パズドラにゴルフグッズ登場!

目次

たまドラのキャディバッグ!

ゴージャスなゴールドのキャディバッグです。大人のたしなみ、ゴルフの相棒になります。

golf - 2


背面にはたまドラ、側面にはガチャドラの大きな刺繍入り。周囲の人に思いっきりパズドラ好きをアピールできますよ!

golf - 3


大人のパズドラグッズは、細かいところまでこだわりが。ネームプレートには金メッキ加工、底面にはエンブレム、ファスナーにはゴールドパーツを使用、と高級感のある仕上がり。

細部までこだわった、パズドラのゴルフバックですね。

golf - 4


ヘッドカバーも合わせて使おう

たまドラをモチーフにした可愛いヘッドカバーもあります。こちらも金刺繍入りの豪華なデザイン。ぜひ一緒に使ってくださいね!

商品詳細はこちら→パズル&ドラゴンズ ヘッドカバー

golf - 6


大人が持ってこそ価値があるパズドラグッズです。大人パズドラーはチェックしてください!

特設ページはこちら→パズドラにゴルフグッズ登場!

▼キャディバッグをパズドラ屋でチェック▼

ガンフェス2015限定グッズもチェック!

paz - 02


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次