オリジナルの壁紙が簡単に作れる『Deko』で味のある一枚を。

気に入った壁紙が見つからない?それなら『Deko』で自分で作っちゃおう!

150603_deko - 8
150603_deko - 13


iPhoneを使っていると、壁紙ってこだわりたくなりません?
「誰ともかぶらない壁紙がほしい」と考えたことあると思うんですよね。

「Deko」ならその夢が叶えられます。
サッとスワイプするだけで、オリジナリティあふれる壁紙を探せますよ。

さぁ、自分だけの壁紙を見つけましょう!

壁紙が出てきた瞬間の感動を動画で

ひと味ちがう壁紙をあなたに

アプリを起動すると、画面の右側からうにょーんと矢印が伸びてきます。
矢印にしたがって左にスワイプしましょう。

150603_deko - 1
150603_deko - 2


150603_deko - 3
すると、右側から白いバーが出てきました。

左側まで引っ張って指を離すと・・・


背景が変わります。
何度もやるとドンドン変わっていきます。自分の好みに近いものが出るまでスワイプし続けましょう。

150603_deko - 4
150603_deko - 5


白いバーは、引っ張る距離によって出来ることが変わってきます。
少しだけ引っ張ると【このパターンで他のバージョンを作成。】となり、図形のパターンが同じで配置換えをした画像が作成されます。

150603_deko - 6
150603_deko - 7


真ん中まで引っ張ると【引けば引くほど、ますますパターンが変わります。】となり、似たデザインで色や配置を変えた画像が作成されます。

150603_deko - 8
150603_deko - 9


引っ張る距離によって下に書かれている数字が増えていきます。
数字に比例して、デザインが大きく変わりますよ。

150603_deko - 10
150603_deko - 17


左側まで引っ張ると【真新しいパターンが一から作成されます。】となり、ぜんぜん違うデザインの画像が出てきます。

150603_deko - 18
150603_deko - 13


気に入ったデザインが出来たら保存しましょう。

画面をタップしてメニューを呼び出し、一番右の矢印をタップすると、各種SNSやメール、写真へ保存が選べます。

150603_deko - 14
150603_deko - 15


150603_deko - 16
画像を保存できたので、背景に設定してみました。

濃さの違うブルーが重なりあってクールですね、気に入りました!


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『3Dで再現された動物たちを撮影できる『リアルサファリ』でベストショットを撮ろう!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

動物や背景がリアルで、その場所にいる感覚になります!
和むアプリでもあっていいですね!動物は好きなので!

動物以外に、周りの草木もとてもリアルですよね。
自然に触れ合った気持ちにもなれるので、癒されるアプリでもありますね〜。

こちらのコメントを書き込んでくれたアッシュさん(@j07unxe)には@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

Deko — 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターン ・販売元: Johan Halin
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 12.9 MB
・バージョン: 1.1.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!