【アニモン攻略】ターゲット31からターゲット35でコンボをつなげるコツ! [PR]

コンボをつなげて、制限を乗り越えろ!

animon - 56
animon - 64


アニマル×モンスター(アニモン)』は、【チャッカー】に玉をいれて攻撃する新感覚の「跳弾RPG」です。

今回は、アップデートで追加されたターゲット31からターゲット35までのチャッカーを狙うポイントについて紹介します。追加されたターゲットは制限付きで強敵ばかり、コンボで攻撃力をアップさせて一気に攻めましょう!

アニモン攻略はこちら
制限つきターゲット(31〜35)の詳細はこちら

ターゲット31から35までの攻略

ターゲット31「原始の野の長老」

【チャッカー】が左右にわかれ、中央付近に空気を噴射するギミックがあるステージです。一番上のへの字の左側を狙って、【気合玉】を射出しましょう。噴射される空気が気合玉を押し上げて、左右のチャッカーに入れてくれます。

animon - 55
animon - 56


ターゲット32「獣の森の監視者」

ステージの中央に【植物】のギミックがあります。上部の穴から上段のチャッカーを狙って、気合玉を落としましょう。気合玉がチャッカーに入らなくても植物に入れば、大量の気合玉を吐き出してくれますよ。

animon - 59
animon - 60


ターゲット33「抵抗軍リーダー」

ステージの全体に、大量のガイコツが配置されているステージです。ガイコツに気合玉を当てると、ふわっと浮いて移動します。中央から気合玉を落として、チャッカーに入れましょう。比較的気合玉を入れやすいステージですが、敵の攻撃が強いので気をつけてくださいね。

animon - 61
animon - 62


ターゲット34「竜族を統べる者」

空気を噴射するギミックと大量の釘で、迷路のようになっているステージです。上に空いている穴から気合玉を入れると、ギミックから噴射される空気が気合玉をチャッカーまで運んでくれます。フィーバーのキーが出現したときは、少し取りにくいので慎重に狙うようにしましょう。

animon - 63
animon - 64


ターゲット35「呪いの牙竜王」

複雑に動き回るギミックが特徴のステージです。ギミックが左側で縦に並ぶ瞬間を狙って、気合玉を打ち出しましょう。タイミング良く気合玉が射出されれば、そのまま綺麗にチャッカーへ流れ込みます。一度で入れようとせず、数回にわけて丁寧に気合玉を射出しましょう。

animon - 57
animon - 58


ターゲット31からターゲット35までのコツでした。今回紹介した以外にも、コンボをつなげやすいポイントはたくさんあります。ぜひ、自分だけのピンポイントを見つけてみてください!

以前の攻略はこちら→
ターゲット1からターゲット10
ターゲット11からターゲット20
ターゲット21からターゲット25
ターゲット25からターゲット30

アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】 ・販売元: Fields Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 2.3.0

アニモン攻略記事まとめ

AppBankによるアニモンの攻略サイトができました。
最新のイベント情報や攻略、マックスむらいのアニモン動画をお届けします!

アニモン攻略サイトはこちら→アニモン攻略

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!