クリスタルアーマーのバンパー&バックプロテクターでiPhone 6 Plusをイメチェンしよう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2つのアイテムでiPhone 6 Plusをガラッと変えましょう。

ita - 01


大人気の『クリスタルアーマー メタルバンパー』にiPhone 6 Plus用のモデルができました。

クリスタルアーマーのメタルバンパーと言えば、背面をオシャレに守る『クリスタルアーマー バックプロテクター』と相性バッチリのバンパーとしてお馴染みです。

さっそく2つのアイテムを揃えて、iPhone 6 Plusのイメチェンしてみましょう。バックプロテクターとバンパーのオススメの組み合わせをご覧下さい。

▼クリスタルアーマー メタルバンパーをチェック▼

目次

マミルトンイチオシの組み合わせは?

一緒に使うカッコよさ2倍

クリスタルアーマー メタルバンパーは、専用の工具を使わず装着できるネジなしバンパーです。

マットな手触りにシンプルなカタチの使いやすいバンパーですよ。

ita - 02


このバンパーの特徴は、バックプロテクターとの相性がめっちゃいいこと。同じメーカーなので、バンパーとバックプロテクターがほぼすき間なく装着できます。

例えばこちらは、ゴールドのバンパーゴールドのバックプロテクターの組み合わせ。シルバーのiPhoneをゴールドのiPhoneのように変身できますよ。

ita - 05


オススメの組み合わせ

バンパーもバックプロテクターも種類がたくさんあり、様々な組み合わせができます。オススメの組み合わせを紹介しましょう。

ネイビー×ブリリアントブラック

ネイビーのバンパーにキラキラとしたブリリアントブラックを合わせると、角度を変えるたびにキラキラと光って星空のようです。

ita - 06


ブルー×ホワイト

ブルーホワイトの組み合わせは爽やかですね。

ita - 07


ブラック×メタライズドシルバー

メタライズドシルバーのバックプロテクターブラックのバンパーで囲うとシャープでカッコいいイメージに。

ita - 08


グレイ×ブリリアントホワイト

上品なiPhoneにしたいならグレイのバンパーキラキラホワイトのバックプロテクターがおすすめ。

ita - 09


レッド×ピンク

こちらは女性にオススメの組み合わせ。レッドのバンパーに、ピンクのバックプロテクターを合わせると、iPhoneがラブリーになりますよ。

ita - 10


そのほかにもいろいろと合わせられますよ。

kumiawase


メタルバンパー iPhone 6 Plus 商品一覧

バックプロテクター iPhone 6 Plus 商品一覧

iPhone 6 Plusのイメージをガラッと変えるバックプロテクターとバンパーの組み合わせでした。自分のお気に入りを見つけて下さいね。

▼クリスタルアーマー メタルバンパーをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 Plus ケース・カバー(バンパー)

iPhone 6用もあります

iPhone 6用メタルバンパー
iPhone 6用バックプロテクター

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『マグネット式ケーブルホルダー付きマット MAGMAT』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

私はデスクが大きくないのでコンパクトタイプが使いやすそうだと思いました。ちょっと傾斜がつくのと、広げて使える2WAYなのがいいですね。このちょっとの傾斜がiPhoneを置いたまま操作する時、結構助かると思います。私は今までiPhoneを置くとき、いらない紙の上にそーっと置いていたのですが、こんなおしゃれなマットがデスクにあると気分が上がりそう♪iPhoneの居場所を作ってあげると、iPhone自体も喜びそう(笑)

折りたたみ式のマグネット式ケーブルホルダー付き折り畳みマット MAGFITも置く場所を工夫できていいですよね。ぜひiPhoneの居場所、定位置を用意してあげてください!

こちらのコメントを書き込んでくれた夢ちゃん@mangapeceさんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次