【ロイフラ攻略】ユニット進化でかわいいキャラが大変身! 胸のときめきが止まらない [PR]

ユニットを強化すれば難しいバトルもクリアできるぞ。

roikyouka - 13
roihiPR - 35


ロイヤルフラッシュヒーローズ(ロイフラ)では、ユニットを「強化」、「覚醒」、「進化」の3つの方法で強くできます。強化をするとステータスがアップし、進化をすれば見た目も変わります。

この記事では、ユニットを強くする方法を紹介しますよ。お気に入りのユニットを強化して、今より強い隊列を作りましょう。



ユニットの強化について

ユニットにはレベルがあり、レベルが高くなるほどステータスが高くなります。ステータスが高いとバトルで有利になるので、ユニットのレベルを上げる方法をしっかり覚えましょう。

クエスト終了時の経験値でレベルアップ

クエストクリア時にユニットたちに経験値が入ります。レベルを上げたいユニットは積極的にクエストに連れて行きましょう。

roikyouka - 01
roikyouka - 02


ユニットを合成してレベルアップ

合成でユニットを強化するには、ホーム画面の【ユニット】から【ユニット強化】を選択します。

roikyouka - 03
roikyouka - 04


レベルを上げたいユニットを選択して、「+」マークをタップして素材ユニットを追加しましょう。

素材ユニットは6体まで選択できます。ユニットを強化すれば難しいクエストにも挑戦できるので、積極的にユニットたちを強化しましょう。

roikyouka - 05
roikyouka - 06


ユニット覚醒について

ユニットは覚醒すると【最大レベル】と【ラック】が上昇します。ユニットの覚醒は、同じユニットを合成して行います。覚醒したいユニットと同じユニットを素材にして選択しましょう。

roikyouka - 14
roikyouka - 15


最大レベルが上がるとレベルMAX時のステータスが高くなります。また、ラックが高いとクエストクリア時のボーナス素材が手に入りやすくなります。同じユニットを持っていたら覚醒させるのがオススメ。

roikyouka - 16
roikyouka - 17


ユニットの進化について

ユニットは素材を消費して【進化】できます。メニューの【ユニット】から【ユニット進化】をタップしましょう。進化には素材とゴールドを消費するので、素材とゴールドが足りているかチェックしましょう。進化素材は、毎日の曜日クエストで入手できますよ。

roikyouka - 10
roikyouka - 11


ユニットは進化するとレア度とステータスが上がります。進化すると見た目も変わるので、お気に入りユニットの違う姿も見れちゃいます。表情が変わったり、セクシーな衣装になったりと嬉しい変化が盛りだくさんですよ。

roikyouka - 12
roikyouka - 13


ユニットを強くしてバトルに挑もう

ユニットを強化するとステータスが上がり、バトルでのダメージがアップします。高いダメージを出すと気持ちいいですね。

味方のスキルで攻撃力やクリティカル率を上げると、さらに高いダメージを出せます。ステージを進めるならユニットの強化は必須です。

roipr5 - 32
roipr5 - 34


SSRユニットの進化後の姿をチラ見せ

シルビア

レンジャーのSSRユニットのシルビアちゃんです。衣装やマントに黒いラインが入り、クール系の印象になりました。アメリアちゃんと同様にいい笑顔になり、上半身は・・・言うまでもありませんね。

roihiPR - 34
roihiPR - 35


ベアトリーチェ

ハンターのSSRユニットのベアトリーチェちゃんです。進化後の表情はキリッとした感じになりましたね。装備している武器も2倍ほどに増えています。そして胸元がとてもセクシーです。付けているペンダントが青くになっていたり、レース付きニーソになっているのもチェックポイントですね!

roihiPR - 36
roihiPR - 37


ユニットを強化するとバトルで大ダメージを出せるので、勝てなかったクエストにリベンジできます。また、ユニットを進化させて進化後と進化前の変化も探してみましょう。ユニットたちの新しい魅力を発見できちゃいますよ。

ロイフラの記事はこちら

ロイヤルフラッシュヒーローズ [ポーカーコマンドRPG!] ・販売元: cyberagent inc
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 97.0 MB
・バージョン: 1.1.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!