削除などヌルい。 不要なメールを爆撃や銃で破壊する『DestroyMail』でストレスを発散しよう!

メールを派手に削除してストレスを発散しましょう。

destroy - 34
destroy - 37


休日に仕事のメールや迷惑メールなどを受信すると、「イラッ」っとしてストレスがたまりますよね。インターネットが普及して便利になっている一方で、ストレスがたまりやすくなったと言われています。

今回紹介する『DestroyMail』は、そんな「イラッ」っとするメールを爆撃や銃などのド派手なアニメーションで削除できるメールアプリです。

どれほど派手なのか、さっそく使って試してみましょう!

動画はこちら


メールを派手に削除しよう

見た目は普通のメールアプリ。しかし、DestroyMailはメールを削除するときに、本当の姿が明らかになります。

destroy - 19
destroy - 35


使い方はとても簡単です。メールボックスを開いたら、削除したいメールを左から右にスワイプするだけ。スワイプされたメールは、派手なアニメーションで豪快に削除されるのです。

さっそくスワイプしてみると、左から何か出てきました。

destroy - 43
destroy - 33


と、思ったのも束の間。ドカンいう音とともに、メールを粉々に打ち抜きました。この派手な演出がなんとも爽快!メールを削除するのがクセになりそうです。

destroy - 34
destroy - 36


他にも、さまざまなアニメーションが用意されています。メールボックスの左下にある【赤いマーク】をタップして好きなアニメーションを選びましょう。

destroy - 44
destroy - 38


今度は、ヘリコプターのアニメーションを選んでみました。同じように、メールをスワイプして削除してみると・・・。
ヘリコプターが飛んできて、メールの燃えカスも残らないほどの大爆撃!「イラッ」っとくるメールをド派手に削除すると、スカッとしてとても気持ちがいいですよ。

destroy - 39
destroy - 40


まだまだ、たくさんのアニメーションが用意されています。全てのアニメーションを試してみたくなりますね。

destroy - 42
destroy - 41


DestroyMailは、メールの設定方法も簡単。使っているアドレスとパスワードを入力するだけでアカウント設定は完了です。

destroy - 19
destroy - 20


ぜひ『DestroyMail』を使って、日頃からたまっているメールでのストレスを発散しましょう。

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『かわいい見た目のちょいムズアクション『Follow way』が妙にハマる。』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

最初見たとき正直「なんだこのつまらないゲーム」と思いましたが、ダウンロードしてやってみると2時間続けてやるほどハマってしまいました。のほほんとしててストレスも吹き飛びます。

実際にやってみると、面白いと感じるゲームってたくさんありますよね!
動物が主役のゲームは、どんなものでも癒しを感じる気がします。

こちらのコメントを書き込んでくれた、マスカット@FFRKさん(@Belovedbywomen)には@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

DestroyMail ・販売元: D2MP Media, LLC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 19.9 MB
・バージョン: 2.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!