iPhoneで写真や動画が撮れる『ライブビュー双眼鏡』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

双眼鏡も、iPhoneで撮れる時代。

sougannkyou - 01


ライブビュー双眼鏡 for iPhone 5s/5/6/6 Plus』は、iPhoneを取り付けられる双眼鏡です。iPhoneの画面で双眼鏡にうつる景色を家族や恋人と一緒にみられますよ。

また、双眼鏡で見た景色の写真を撮ったり動画を撮ったりできます。運動会やスポーツ観戦などでも活躍しますね。

これは新しい双眼鏡の楽しみ方。実際に公園で使ってきたので見てみましょう。

▼ライブビュー双眼鏡をチェック▼

目次

双眼鏡で映像を残せるぞ

双眼鏡を一緒に楽しめる

双眼鏡は基本的に1人で見るものです。弟が「みせてよ〜」と言ってもお兄ちゃんは双眼鏡に夢中です。

sougannkyou - 02


続いてパパも双眼鏡に夢中。「ちょっとまってて、いま忙しいんだ」

なんてやつだ。

sougannkyou - 03


でもiPhoneが付けられる双眼鏡、ライブビュー双眼鏡ならそんな独り占めもありません。

iPhone 5s/6/6 Plus専用のケースとアタッチメントが付いていて、ゴム見口(覗きこむところ)につければ、iPhoneが双眼鏡の画面になります。

sougannkyou - 04


このように、子どもと一緒に双眼鏡で見られるんですよ。ほら、少しだけいいパパになった。

sougannkyou - 05


もちろんこのまま写真も撮れます。・・・向こうに見える森には鳥はいませんでした。

sougannkyou - 06


双眼鏡は8倍の性能

それではライブビュー双眼鏡の実力を見てみましょう。倍率は8倍で、800m先のものが100mまで近づいたように見えます。

こちらはiPhone 6 Plusで写した写真。ズームなしです。

sougannkyou - 07


ライブビュー双眼鏡をつけると、ドン!

うわ、めっちゃ近い。

sougannkyou - 08


ライブビュー双眼鏡+iPhone 6 Plusのズームを使った場合です。合わせワザすごいなぁ。

sougannkyou - 09


遠くにいた鳥も撮れますよ。

sougannkyou - 13


もう一例。山の向こうにある小屋。こちらはiPhone 6 Plusで撮った場合です。

sougannkyou - 11


ライブビュー双眼鏡で撮った場合。こうして写真で比較すると違いがハッキリわかります。

写真だけではなく、動画を撮っても面白いのでぜひ試してみてください。

sougannkyou - 12


ライブビュー双眼鏡を使うと、自然や動物たちを見るだけではなく、サッカーなどスポーツ観戦などでも役立ちます。

これからの行楽シーズンに向けて大活躍しますよ。

▼ライブビュー双眼鏡をチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→カメラ/レンズ

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『Su-Penホルダー付き 最薄 手帳型レザーケース』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

つい先日、appbank storeの通販にて、Su-penのコスケモデルを購入させていただき、このケースも気になっていました。
今までもタッチペンを使っていたのですが、鞄の中でペンがどこかにいってしまうことがしばしば・・・
このケースならそれも解消されるし、なによりカッコイイ!
予約させていただきます~^^

コスケSu-Pen購入ありがとうございます。そうなんですよね、行方不明になっちゃうのわかります。ぜひケースと一緒に快適にSu-Penを使ってください。

こちらのコメントを書き込んでくれたKenta Hidaka(@heroxheroxhero)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次