自撮りの歴史が変わる。プロ並の修正ができる『Relook』で完璧な顔写真を手に入れよう。

このアプリは・・・まさに自撮り革命。

relook - 02
relook - 03


Relook』は撮影した顔写真の気になる箇所を、簡単に手入れできる画像修正アプリです。

しわや目の下のクマ、ニキビなど顔の気になる部分を違和感なく自然な感じで消せます。肌の色を明るくしたり、歯を白くしたりもできる優れものです。しかも操作はとても簡単で、短い時間でバッチリ修正できますよ。

さっそく使って、Relookのスゴさ体感してみましょう。

動画でチェック

簡単加工で自然に仕上がる

それでは、こちらの女性の顔写真を使って機能をお見せします。
まずは手始めに、右頬のホクロをサクッと消してみましょう。画面下から【スポット修正】を選び、目立つホクロをタップ!

relook - 24
relook - 25


すると、一度タップしただけでホクロがかなり薄くなりました。効果絶大ですね。さらに数回タップすると、最初から何もなかったかのような仕上がりになりました。

relook - 26
relook - 27


目の下の深いしわも、Relookにお任せ。画面下から【ソフトクローン】を選んでしわをスワイプすると、若さあふれる目元に大変身。この違和感の無さ・・・驚きです。

relook - 28
relook - 29


次は、芸能人にとっては命でもある「歯」です。【歯】メニューを選んで口元を数回タップすると、黄ばみが取れてきました。細かなところまで手が届くのが嬉しいですね。

relook - 30
relook - 31


最後に【明るく】を使って、鼻や頬などを明るく加工したら完成。いかがでしょう。わずかな時間で、輝くような美肌の顔写真ができあがりました。しかもこの自然な仕上がり。プロ級です。

relook - 32
relook - 33


Relookを使えば、肌の色みや背景も加工できます。顔の細かな部分だけではなく、写真全体を修正できるのも魅力的ですね。

relook - 34
relook - 35


スマートフォンを使って自撮りをする人や、よく顔写真を撮る人にはうってつけの画像修正アプリRelook。ぜひ一度使ってみてください。

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『どん! フルカラーになった人気漫画が無料で読める『ONE PIECE 無料連載公式アプリ』でました』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

さっそくダウンロードしました。様々なコンテンツがまとまっていて、とても見やすいですね❗️漫画も全巻持っていますがカラーで読めるのもまた嬉しいです(≧∇≦)

フルカラー版の無料読みが、フルカラーコミックスのお試しにもなっているんですよね。完全に納得してから買えるので、そういう意味でも嬉しいアプリなんです。

こちらのコメントを書き込んでくれた、wineismさん(@wineism)には@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

Relook ・販売元: Sumoing Ltd
・掲載時のDL価格: ¥480
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 25.9 MB
・バージョン: 1.01
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!