【マイクラ】マックスむらい賞 powered by PlayStationの入賞作品が決定

minecraft_640x100_banner


たくさんのご応募、ありがとうございました!

マックスむらい賞


『マックスむらい賞 powered by PlayStation』は、PlayStation®4またはPlayStation®Vitaのマインクラフト(マイクラ)でマックスむらいをつくるコンテストです。作品の募集はすでに終了いたしました。

ご応募いただいた作品の数はなんと127件! マイクラの世界で、さまざまな切り口からマックスむらいをつくっていただきました。

はたしてどの作品が入賞したのでしょうか。ぜひご覧ください!

2つの入賞作品を紹介!

今回入賞されたのは猫舌ロアさんの『開拓者むらい』と、いぐーざさんの『超真剣に!!!』です。おめでとうございます!

お二人にはPlayStation®4またはPlayStation®Vitaと、マックスむらいのサイン入りCD&自伝本をそれぞれプレゼントいたします。

猫舌ロアさん作『開拓者むらい』

YouTubeでおなじみの3人をつくっていただきました。左からあいたかはしくん・マックスむらい・マミルトンです。

マックスむらい賞


いぐーざさん作『超真剣に!!!』

YouTubeのCMにあったシーンを再現した作品です。雨で気迫を表現しており、マックスむらいの迫力が伝わってきますね。

マックスむらい賞


お二人の作品はマックスむらいチャンネルでもご紹介する予定です。お楽しみに!

これまでにご応募いただいた全作品は、コンテストのウェブサイトで公開中です。こちらもぜひご覧ください!

マックスむらい賞 powered by PlayStation – 応募作品一覧

マインクラフトPEまとめ

マイクラPEの最新情報・攻略記事をまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。
【マイクラPE】最新ニュース・攻略記事のまとめページ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!