俺の屍を越えてゆけ。死んだ自キャラが足場になるランゲーム『Try Harder』

ちょっと変わってるけど面白いゲームを出すメーカー、[adult swim]が新作ゲームを出してきたぞ!

tryharder01


Try Harder』は、「死んだ自キャラがその場に残って足場になる」というこれまでにないエンドレスランゲームです。

エンドレスランは死にまくるのが当たり前。そのなかでこのTry Harderは死ねば死ぬほど楽になる面白設計なのです。

早速遊んでみましょう。

この感覚は新しい!

操作はタップ&長押し

ゲームを始めると自キャラが勝手に走り出します。
タップでジャンプ、長押しタップでハイジャンプします。

tryharder02


ジャンプ中にホールドすると・・・

tryharder03


背中に担いだ板を羽根にしてグライダーアクションができます。

tryharder04


また、アイテムを手に入れると二段ジャンプができたり、無敵状態になって転がれたりします。

tryharder05


操作方法はこれだけです。

走れ。そして死ね

操作を覚えたら早速ゲームに挑戦しましょう。
ステージ中には、いろんなアクションができるアイテムが配置してあります。取っておけばスコアを伸ばすチャンス。

tryharder07


また、スコアが増える宝箱もあります。宝箱を取りたいところですが、ミスると即死亡の場所にばかりあるので欲張ってると・・・

tryharder06


死にます。

tryharder08


【RETRY】で最初からスタート、【REVIVE】でその場で復活できますがこちらは回数制限アリです。

tryharder14


死んだ自キャラが足場に

再スタートしてから再びその場所にくると、なんと死んだ自キャラがそのまま残っています。
この屍を越えて、楽に奥へと進みましょう。

tryharder09


死体は消えずにどんどん積み重なるので、

tryharder10


死にまくればこのように足場ができ、いつかは死にポイントを越えられます。

tryharder11


ステージに飽きたら、メニューから【RESET】をタップでランダムに作成された新しいステージに挑戦できます。

tryharder12


ハイスコアには「死んだ数」もあるので、どんどん死んでどんどん記録を伸ばしましょう。

tryharder13


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『映画好き大興奮。劇中に登場する部屋の間取りをひたすら眺める『映画の間取り』』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

これは欲しいですね。
自分の好きな映画をイメージした、自分の部屋作りとかできそうですね。
・・・ただ、映画の部屋ほど広くないけどw

部屋づくりの妄想がふくらみますよね〜。
まぁ、部屋の広さはね?そこはもう妥協してできる範囲でがんばるしかないですよね・・・。

こちらのコメントを書き込んでくれたkuru(@7yaKuru)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

Try Harder ・販売元: Turner Broadcasting System, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 26.2 MB
・バージョン: 1.01
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!