女の子のために負けられない戦いがココにある。『バトルガール』の推しキャラで対戦だ!

バトルガールで自分の女の子をトップにしたいッ。

batoga-hi2 - 45
batoga-hi2 - 37


バトルガール ハイスクール』は、全国のプレイヤーや友達と対戦ができます。対戦は3種類のゲームがあり、最大3人でプレイできますよ。

今回は、AppBankライター3人で対戦してみました。お気に入りの女の子で挑んだ対戦ですが衝撃な結末が・・・。
そんなみんなでわいわいプレイできる対戦の様子を見ていきましょうッ。


Appbankライター3人で対戦をやってみた

「バトルガール、好きな女の子で対戦しない?」そんな軽い流れで始まったバトルガールの対戦。AppBankライターは、みんなバトルガールをやっているのでいつでも一緒に対戦可能なんですッ。
今回やるのは、多くの陣地を取った人が勝ちの【陣取り】です。

batoga-hi2 - 33
batoga-hi2 - 31


好きな女の子をリーダーにして対戦します。ボク、Nペダはくるみちゃん推し。ほんわかした雰囲気でとっても癒されるんです。くるみちゃんかわいい。これ、間違いない。

batoga-hi2 - 30
batoga-hi2 - 22


batoga-hi2 - 23
おっとー、あまのくん(かなめ)もくるみちゃんか・・・くるみちゃん大人気ですね。


batoga-hi2 - 24 yucky(ゆき)もくるみちゃんなんかーいッ。
しかもチアガールのくるみちゃん・・・羨ましい。
これはもう、くるみちゃんにふさわしいのは誰かを対戦で決めるしかない。ですが、その前に・・・


常磐 くるみ(ときわ くるみ)

今回、まさかの3人がお気に入りの女の子だった【常磐 くるみ】ちゃん。
くるみちゃんはどういう女の子なのかをココで紹介しちゃいます。

くるみちゃんとは

くるみちゃんは、マイペースで天然系の不思議ちゃんです。化学研究部に所属している高校二年生。
クールでおとなしめで、お嬢様オーラが出ていますよね。彼女の微笑みにボクはいつも癒されています。

batoga-hi2 - 27
batoga-hi2 - 28


そんなくるみちゃんは、好きな女の子に投票するキャラクターランキングの「事前総選挙」で見事1位に輝いております。

batoga-hi2 - 29


事前総選挙の1位になったくるみちゃんは、バトルガールアプリアイコンとアプリ起動時の初期画面になっています。くるみちゃんから始まるバトルガール・・・くるみちゃん好きにはたまりません。

batoga-hi2 - 25
batoga-hi2 - 26


負けられない戦いがココにある

くるみちゃんが大好きな3人。だからこそ負けられないんです。
陣取りは、敵を倒すとその敵がいた場所のタイルが自分の領土になります。最終的に多くの領土を持っていた人が勝ちです。
なので敵を見つけたら・・・

batoga-hi2 - 47
batoga-hi2 - 46


うぉおお、この敵は渡さないー。3人が1匹の敵に集中。狙われていない敵を倒してしっかりポイントを稼ぐのも大事です。

batoga-hi2 - 45
batoga-hi2 - 44


現れる【?ブロック】を拾って自分を有利にもできます。3マスの陣地いただきですッ。

batoga-hi2 - 40
batoga-hi2 - 39


むむ、遠くで敵を戦闘中だぞ。くるみちゃんのスキルでこの距離からアターック。
どんな手を使っても負けられない。そんな陣取りの結果は・・・

batoga-hi2 - 38
batoga-hi2 - 37


いえーい。見事1位になれました。くるみちゃんいっぱいのバトル楽しかったー。
対戦のあとはくるみちゃんをなでなで。がんばってくれてありがとうッ。

batoga-hi2 - 36
batoga-hi2 - 34


バトルガールは、全国のプレイヤーや友達とバトルが楽しめます。
お気に入りの女の子をしっかり育てて、女の子を1位にさせてあげましょうッ。

バトルガールの記事はこちら

バトルガールの女の子たちを紹介→ 女子生徒たちがキミを待っている。『バトルガール ハイスクール』はキュートな女の子がいっぱい!

バトルガールの魅力をたっぷり紹介→ 女子生徒をなでなでできる『バトルガール ハイスクール』に心奪われちゃう

バトルガール ハイスクール ・販売元: COLOPL, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 86.1 MB
・バージョン: 1.0.22
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!