あいたかはしくんもニヤニヤ。『バトルガール ハイスクール』で女の子たちと仲良くなろう [PR]

バトルガールで女の子と過ごせる時間は・・・無限大ッ。

batoga3 - 22
batoga3 - 32


バトルガール ハイスクール』には、女の子とまったり過ごす【学園パート】と、かわいい3Dキャラたちが戦う【バトルパート】の2つがあります。

今回は、女の子たちとキャッキャウフフな学校生活を過ごせる、学園パートについて紹介します。
学園パートは、たくさんの女の子と触れ合える素晴らしい空間。かわいい女の子がキライな人なんていませんもんね。

さっそく、バトルガールの世界へダイブしましょう。



あいたかはしくんがバトルガールをプレイ

学校には女の子たちがいっぱい

学校に行くと女の子たちが勉強したり、お弁当を食べたりしていますね。「みんなかわいいから誰から話そうか迷っちゃうなー」
そんなアナタにピッタリな「女の子との相性診断」があります。簡単にできちゃうのでぜひお試しあれ。

女の子相性診断はこちら→ バトルガール特設サイト

batoga3 - 01
batoga3 - 02


女の子と仲良くなろう

今回は、バトルガールの主人公の【星月 みき】ちゃんに話しかけましょう。みきちゃんをタップして呼びかけます。
いつも元気いっぱいのみきちゃんの笑顔・・・100点。

batoga3 - 03
batoga3 - 04


女の子の頭をなでなでしよう

batoga3 - 05
バトルガールといったらそう、【なでなで】です。女の子の頭を優しくなでてあげましょう。

嬉しそうにしてくれると、こっちまで嬉しくなりますね。


なでなですると画面上部の【親密度】のゲージが溜まります。なでなでして女の子と仲良くなれちゃうのです。
なでなでには回数制限があり、時間経過のみで回数が回復します。

batoga3 - 49
batoga3 - 06


batoga3 - 07
親密度が上がるとプレゼントがもらえることもありますよ。

女の子と仲良くなって悪いことなんて一つもないんですッ。


女の子と仲良くなるとイイことがいっぱい

親密度が上がると、女の子のことがイロイロわかるようになりますよ。
【ステータス】をタップして【ヒミツ】を選択しましょう。

batoga3 - 08
batoga3 - 09


そう、女の子の「ヒ・ミ・ツ」は分かっちゃうんです。さすがのみきちゃんもこのお顔・・・なにやら焦っているようです。
何に焦っているのか非常に気になりますね〜。

batoga3 - 10
batoga3 - 11


女の子をもっと知りたいッ

もっと女の子について知りたいときは、【ストーリー】をタップしましょう。女の子にはそれぞれ3種類のストーリーがあります。
今回は、【ガールズストーリー】を覗いてみましょうか。

batoga3 - 12
batoga3 - 13


「Story1 私のことを知ってください!」すんごい知りたい、教えて下さいッ。
って、さっそくみきちゃんが怒ってるぞ・・・。

batoga3 - 14
batoga3 - 15


そのあとは自分のことをイロイロ教えてくれました。ピーマンは本当にきらいなんでしょうね・・・すごい顔だ。

batoga3 - 16
batoga3 - 17


女の子の着替えがアツいぞ

みきちゃんのことが少し分かったとことで、【着替え】をさせていただきましょう。
バトルガールではッ、女の子ーーをッ、着替えッ!できちゃうんですよ?

batoga3 - 18
batoga3 - 19


みきちゃんに着てもらいたい衣装をタップしたまま運んで、みきちゃんの近くで離すとカーテンが閉まります。
ゴクリ・・・

batoga3 - 20
batoga3 - 21


batoga3 - 22
うん、かわいいッ。私服かわいいよーー。

前に乗り出してこっち見ちゃって・・・照れちゃうじゃないのッ。


じゃ、じゃあ体操着もお願いしちゃっていいですかね?
体操着をみきちゃんの元に運んで・・・Oh, Very cute.

batoga3 - 23
batoga3 - 24


女の子と特訓をしよう

さて、今みきちゃんはかわいい体操着姿です。体操着といえばもちろん体育。そう、運動です。その流れで、次は【特訓】をしてみましょう。
特訓のアイコンをタップして、4種類のトレーニングメニューから一つ選びましょう。

batoga3 - 25
batoga3 - 26


今回は、【素振り】を選択しました。みきちゃんが必死な表情でがんばっています。
みきちゃんの上に表示されている数字は、特訓が終わるまでの時間です。横にあるメガホンのアイコンをタップすると・・・

batoga3 - 27
batoga3 - 28


特訓する女の子を応援する【アイテム】が表示されます。これらのアイテムを女の子にあげると、特訓が終わるまでの時間を短縮できますよ。
素振りは1時間かかるので、1時間短縮できる【スポーツタオル】をあげてみます。

batoga3 - 29
batoga3 - 30


アイテムをあげると時間が短縮されて【特訓成功】になりました。
みきちゃん、なんていい笑顔なの・・・まぶしくて見れないッ。

batoga3 - 48
batoga3 - 32


batoga3 - 36
特訓が終わったあとは女の子をしっかりほめてあげましょう。

みきちゃん、今日も1日ありがとうッ。


バトルガールは、女の子たちと楽しめる要素がたくさんあります。今回はみきちゃんでしたが、バトルガールには現在15人の女の子たちがいます。女の子たちのかわいさや魅力に、目が離せなくなりますよ。

まだバトルガールをやったことない人は、この機会に始めてみましょう。
バトルガールなのに、バトルしてないって?・・・次回の記事をお楽しみにッ。

バトルガール ハイスクール ・販売元: COLOPL, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 86.1 MB
・バージョン: 1.0.22
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!