近くにWi-Fi使える場所ないかなぁ・・・そんな悩みをサラッと解決!

外でWi-Fiが使えるとテンション上がりますよね。

wifi - 7
wifi - 6


WifiMapper』は、Wi-Fiが使える場所をマップで教えてくれるアプリです。アプリを起動するだけで、現在位置付近のWi-Fiスポットが丸わかりッ。
Wi-Fiが使えるか使えないかは、今のご時世重要なポイント。

本当にWi-Fiスポットがわかっちゃうのか。さっそくチェックしましょう。

動画で機能をチェック

近くにあるWi-Fiスポットがすぐわかる

wifi - 1
アプリを起動するとマップが表示されて、Wi-Fiを使える場所が一目でわかります。
普段は意識しませんが、Wi-Fiが使える場所って結構あるんですね。


気になるWi-Fiスポットをタップすると、場所の詳細やWi-Fiの情報が表示されます。

wifi - 2
wifi - 3


今いる位置から近い場所や、マップで気になる場所のWi-Fiスポットを調べてみましょう。
カフェでWi-Fiスポットがあるお店なんかも見つけられちゃうかもッ。

wifi - 4
wifi - 6


wifi - 7
Wi-Fiスポットまでの距離も表示されるので、どこが一番近いかわかって便利ッ。

アプリを開いて一目でわかるので、みなさんもお出かけのお供にどうですか?


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください。TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『時間を自由に操れる?! 襲いかかる障害物を避けて進むアクションランゲーム』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ。

アンドロイド版ダウンロードしました!面白いですね!
ただ、まず最初に思ったのが、「右手でやりにくい」ということ。
時計が左についているから、右手で操作しようとすると邪魔になる。
と思っていたら、設定で変えられる!これはポイント高いです!

やりだすと止まらないアプリですよね!自分がやりやすい設定にできるのもGoodです!

こちらのコメントを書き込んでくれた 白鷺北斗(@hokuto_shi)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

WifiMapper – free Wifi maps, find cafe hotspots, travel without roaming fees ・販売元: OpenSignal Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 旅行
・容量: 7.9 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!