繰り返し洗えてサラサラを保つイヤーパッドカバー『mimimamo』

イヤーパッドの寿命を延ばすエコなアクセサリ登場。

mimimaom - 1


夏場にヘッドホンを使っていると、いつのまにか蒸れてベタベタしてきますよね。なんだか音もこもってきこえるし、不快・・・でも音楽聴きたい!

そんなときは『mimimamoスーパーストレッチヘッドホンカバー』の出番です。

極薄サラサラな素材がイヤーパッドを包み込み、サラサラな感触をキープします。しかも汗で汚れたら洗濯もできちゃう。

ちょっとの工夫で激的に快適な音楽生活をできる便利なアクセサリです。

▼mimimamoをチェック▼

見た目もかわいくなる


イヤーパッドが蒸れずにサラサラに

イヤーパッドの素材はさまざまですが、合皮やビニール、革などが多いですよね。長く装着していると、湿気がこもって不快になってきます。

mimimaom - 2


そこでmimimamoを装着。貼り付くようなべたつきがなくなり、サラサラ快適な感触に変化。

mimimaom - 3


秘密はmimimamoの素材にあります。「テンセル」という吸湿・速乾性にすぐれた素材でできているんです。だからずっとサラサラなまま。

しかもテンセルはドレスや寝具にも使われる肌当たりのいい素材。皮膚の薄い耳に密着し続けるのに向いているやさしさです。

mimimaom - 4


しかも耳に当たる面がフラットになるので、圧迫感が減ったように感じました。

「ヘッドホンをつけていると頭が痛くなる」という人にもオススメですね。

mimimaom - 5


装着カンタン

mimimamoは伸縮性があります。装着するにはmimimamoをぐいっと伸ばして、イヤーパッドにかぶせるだけ。

mimimaom - 6


口周りはゴムが入っているので、どんなサイズのイヤーパッドでもピッタリフィットしますよ。

mimimaom - 7


イヤーパッドは洗濯できないので、汗や皮脂で劣化すると交換しなければなりません。でも、mimimamoは繰り返し洗濯して使えます。

サラサラ清潔をキープしつつ、イヤーパッドの寿命も延ばす。なんてデキル子。

mimimaom - 8


音への影響は?

布一枚通す分、同じボリュームだと少し小さく(遠く)聴こえます。そのぶん、長時間聴いていても耳が疲れにくかったです。

さらにノイズが低減されたように感じました。このあたりはヘッドホンの性能にも左右されると思いますが・・・。
逆にこもって聴こえてしまうかな?と思っていたのでこれはうれしい結果です。

個人的には「あったほうが絶対にいい」と言い切れるアクセサリですね。

(Panasonicの『RP-HTX7』というヘッドホンで試した感想です)

mimimamoスーパーストレッチヘッドホンカバー商品一覧

Mサイズ

※丸型イヤーパッドの場合、直径6.5cm~9cmが目安

Lサイズ

※丸型イヤーパッドの場合、直径8cm~11cmが目安

使う前は「なんか便利そう」程度にしか思いませんでしたが、実際使うとかなり良いモノでした。

サラサラなだけでなく、装着感や音まで好みな感じになるとは・・・mimimamo、すごい。

実際に使って、この快適さを体験してください!

▼mimimamoをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→ヘッドホン

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『Identity 防砕性ガラス使用 バックミラーケース』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

女性とか化粧するのにも良さそうですね!
ただ電車乗った時に向かいの席の人が常に自分写って気まずい感じになりそうですねw持ち方にもよりますけど

電車内では背面をやや下に向けてくださいませw

こちらのコメントを書き込んでくれたネズルトンヌ(@LUCKYmauth)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!