肌が超キレイ&目にキラっと光が入る『クリップ式リングライト』

ワンランク上の自撮りができるお役立ちアイテム。

cliplight - 1


スマホのカメラで人物を撮ると「なんかイマイチ」になることありませんか?

それはちょっと暗かったり、目に光がないせいで生き生きして見えないから、なことがあるんです。

クリップ式リングライト for スマートフォン』は、レンズを囲むドーナツ形のライト。
8つのLEDライトが肌を明るく照らし、目に映り込んでキラッとしたハイライトができることですっごくキレイな写真に仕上がる、スマホ撮影にかかせないアイテムです。

▼クリップ式リングライトをチェック▼

明るくってキレイに写る


あるとないとじゃこんなに違う

まずはその実力を見てください。左がライトなし、右がアリです。顔に落ちた影がなくなり、ぱっと明るく、目もキラッとしました。

cliplight - 2


広角レンズを外して、同じ画角で撮影してもライトの効果はしっかりきいています。

cliplight - 3


使い方カンタン

レンズがセットされたクリップライト本体、色の違うフィルター3枚、充電用microUSBケーブルが入っています。

cliplight - 4


使うときはレンズ部分にクリップを挟むだけです。あまりケースが分厚いと、撮影した写真にレンズの影が大きく映り込んでしまうので、気になるときはケースを外しましょう。

cliplight - 5


あとは側面のスイッチでライトを点灯させ、写真を撮るだけ。ライトは明るさを「Hi」と「Low」の2段階に変えられます。

基本はHiがオススメですが、バッテリーを食うので注意が必要。目に光を入れるだけならLowで十分なので、うまく使い分けるのがオススメです。

cliplight - 6


フィルターを使い分けてさらにいい写真に

クリップ式リングライトには、色の違う3枚のフィルターが付いています。

オレンジは健康的な肌色に、白は柔らかい美白、しっかりと照らすならクリア、が基本です。

cliplight - 7


フィルターは、効果だけでなく周囲の光の色によって使い分けるのがオススメです。

例えば下の2枚の写真。どちらもオレンジのフィルターで撮りました。左の写真は健康的な肌色ですが、右は全体がオレンジがかってしまっています。

蛍光灯のような青白い光の下なら、反対色のオレンジがうまく働きますが、飲食店によくあるオレンジ系の光だと逆効果に。こういう場合は白のフィルターに変えるのがベストです。

cliplight - 8


きちんと選べば、目で見ている色に近い色がちゃんと出ます。かなり暗い店内でも、ここまで明るく写るのはすごい。

cliplight - 9


クリップ式リングライト商品一覧

使い方カンタンなのに、光量の調整やフィルターで色の調整までできる本格的なライトです。

これからの季節、夏祭りや花火大会での写真撮影にも重宝しますよ。

▼クリップ式リングライトをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→カメラ/レンズ

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『[数量限定カラー]TDK イヤホン アニソンに対応したneo:nチューン neo:n03』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

色を見た瞬間にこれはやばいなと感じる商品ですね。そして、出来ればアスカカラー欲しかった…
いや嘘です。本命はカヲル君カラーです。
しかし、fanさんの試し聞きの曲のチョイスがストライク過ぎます!この曲のリストなかったら見るだけだったかもしれません。。
しかし、今は林原めぐみ世代としては、、、そしてラムネ&40やスターチャイルド世代としては、、、予約ボタンを押すしかないです!!
ウテナとかもまた見たくなりました。
fanさんのおかげです!!

名前はちょっと出せないですけど、他の人のカラーリングもあるといいですよね!
ウテナいいですよねー、私もまた見たくなってきました。

こちらのコメントを書き込んでくれた菜那(@mirua_y)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!