大ベストセラー本、又吉直樹『火花』はiBooksで安く買える!

売り切れ続出の大ベストセラー『火花』だって、電子書籍ならいつでも買えて本屋より安い!

150704_matayoshi - 2
150704_matayoshi - 1


人気お笑いコンビ『ピース』の又吉直樹さんが執筆し、三島由紀夫賞や芥川賞にノミネートされて注目を浴びた小説『火花』。
雑誌やテレビで取り上げられ、口コミでも広がり大ベストセラーとなりました。

『火花』は、二人のお笑い芸人が、心を通わせながらも次第に異なる道を歩んでいく物語です。

そして『火花』の電子書籍版を配信しているiBooks Storeでは、作者の「又吉直樹のお気に入り」特設ページも公開中です。

火花を読んで、又吉直樹がどんな人か気になっていた人はぜひこちらもどうぞ。

売り切れ続出の『火花』が電子書籍ならすぐ買える

2015年1月に発行されてからというもの、書店では売り切れ続出。今でも手に入りにくい状況が続いている『火花』ですが、実は電子書籍版が出ていることを知っていましたか?

電子書籍なら売り切れの心配はないし、場所も取りません。
しかも、書店で買うよりちょっぴりお安い。

まだ読んでない人はもちろん、読んだことある人も又吉直樹を形作ってきた作品たちと一緒に読むと、また違った見え方をするかもしれませんね。

又吉直樹の世界を覗いてみよう

iBooks Storeでは現在、火花の作者である「又吉直樹のお気に入り」特設ページが公開されています。

又吉直樹がこれまでに繰り返し鑑賞してきた本や映画、音楽がここに詰まっています。
芸人界きっての読書家としても知られる、彼の見ている世界に触れられますよ。

特設ページはこちら → 又吉直樹のお気に入り

火花 – 又吉直樹

火花
  • ・著者: 又吉直樹
  • ・掲載時の価格: ¥1,000
  • ・カテゴリ: 小説/文学
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!