水や汚れに強いテント生地のバックパックで通勤通学がラクになる

やっぱバックパックいいわー。

crum - 01


両手が空くのは正義。両肩で支えるからたくさん荷物を積めても重さを感じにくい。

やっぱバックパック最強だろ!ってことで『crum DP』を紹介します。

オシャレな見た目に似合わず、なかには13インチPCがピッタリ入る専用ポケットがあったり、口を開かなくても側面から中身を取り出せたりと機能的。

しかも丈夫で水や汚れに強く、通気性も高いテント生地製で毎日ガンガン使い倒せるとなれば、通勤通学はこのバックパックで決まりでしょう!

▼crum DPをチェック▼

いっぱい入っていいね


バックパックに最適な素材

テント生地は水や汚れに強い、通気性がいいだけではありません。

耐光性・耐候性が高いから色あせしにくい、防カビ性も高いから水滴がついたペットボトルをそのまま入れても安心なんです。

crum - 02


しかも背中にあたる部分はメッシュ素材でサラサラ。真夏でもべたっとしにくいですよ。

crum - 03


モノを出し入れしやすい作り

crumシリーズは「クルムトップ」という独特の開け口になっています。

金具を外して・・・

crum - 04


丸まっていた部分をくるくるっと広げると、どーんと大きく開きます。小物はもちろん、PCやファイル、着替えなどもスムーズに出し入れできますよ。

大きく開いても中身が出てしまわないのもいいですよね。

crum - 05


「ちょっとお財布出したいな」なんて時には側面のファスナーから出し入れできます。

crum - 06


さらにフロントにもポケットが。隠しジップでポケットの存在がわかりにくいようになっています。

定期や鍵などの貴重品も安心して入れておけますね。

crum - 07


PCポケットは独立型

PCは背面の専用ポケットに収納します。13インチPCがぴったり入る大きさです。

crum - 08


かなり厚みのあるクッションが入っているので、うっかり乱暴に置いても問題なさそう。

crum - 09


反対側には小さめのポケットが2つ。モバイルバッテリーやワイヤレスマウス、ケーブルなどの収納にぴったりです。

crum - 10


このくらいの荷物が入ります

メインポケットには長財布、ヘッドホン、500mlペットボトル、書籍、名刺入れ、タオルが余裕で入りました。

まだ空きがあるので、シャツやカーディガンなどの羽織モノも入りますよ。

crum - 11


他モデルもチェック

こちらは1番大きなBPモデルです。

crum - 12


底部にインナーケースが入っていて、エントリーモデルの一眼レフがレンズつけたまま入ります。

また、底部の仕切りをあけると、30リットル入る大容量バックパックにもなりますよ。

crum - 13


ボディバックタイプのBBモデルもあります。

crum - 15


8インチタブレットが入るポケットがあり、スマホ、お財布、定期と鍵など最小限の持ち物で身軽に出かけるのにちょうどいいです。

休日用にしたいなぁ。

crum - 14


crum商品一覧

DPモデル

BPモデル

BBモデル

丈夫、ほどよい容量、出し入れしやすいなど、日常使いにぴったりのバックパックです。

外出の多いAppBank Storeのバイヤーが「自分が使いたい」と探してきた逸品、通勤通学のバッグに悩んでいる人はぜひ使ってください。

▼crum DPをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→バッグ

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『Wi-Fi SDカードリーダー』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

これは便利だ!!しかも、カードリーダー端末にしては凄い安い!

最近、SDカードを使って、PCでデータみたり、カーナビの音楽にも利用してるんですけど、iPhoneに入ってる音楽も流したい!でもBluetoothで繋ぎ直すの手間だし、iPhoneのデータ量半端なくなるし…って感じなので、これは買いですね!友人と相談して検討してみます!

SDカードは記録メディアとして、安いし使い勝手がよく便利ですよね。ぜひお友達も巻き込んでゲットしてください。

こちらのコメントを書き込んでくれた柊 綾音@ます(@haru_kisa)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!