【七夕】織姫と彦星がイチャイチャしてるから、ボクは「かわいい女の子アプリ」で遊ぶ

七夕だからって、織姫と彦星だけ楽しそうなんて許さない。

tanabata - 1
tanabata - 3


七夕は、織姫と彦星がデートする日と耳にしました。デートしたいのはみんな一緒なんです。だからボクは、アプリでかわいい子と遊ぶことにしました。

この記事では、かわいい女の子と過ごせるアプリを4つ紹介します。
彦星なんてほっといて、かわいい女の子がいるアプリで遊びましょう。


かわいい女の子アプリ4選

にゃんにゃん系女の子と幸せな時間をアナタに『猫耳さばいばー』

猫耳さばいばーは、にゃんこと一緒に冒険する擬人化なでなでRPGです。なんと、現実のねこちゃんをカメラで撮るとゲーム内で擬人化できちゃうんです。
登場する女の子たちが可愛すぎて鼻血もの。女の子とねこが嫌いな人にゃんていないのです。

詳しくはこちら→ かわいい好きにはたまらない『猫耳さばいばー!』でにゃんにゃにゃん!

tanabata - 5


女の子なでなでパラダイス『バトルガール ハイスクール』

かわいい女の子の頭をなでなでしたいと思ったことありませんか?ボクは週7であります。そんな願いが叶っちゃう、それがバトルガールです。噂によると、女の子の着せ替えもできちゃうとか。
「ほう・・・」と思った人は今すぐ遊んでみましょう!

詳しくはこちら→ あいたかはしくんもニヤニヤ。『バトルガール ハイスクール』は女の子パラダイス!

tanabata - 3
tanabata - 4


かわいい雪ミクを操作できちゃうランゲーム『ブツカランナー』

みんなの歌姫、ミクちゃんのランゲームです。走る雪ミクちゃんを操作してゴールを目指しましょう。ダッシュをさせすぎると、雪ミクちゃんが疲れちゃうのでうまく操作してあげましょうね。
ミクちゃんがスマホの中にいると思うだけで興奮しますよ。

詳しくはこちら→ 銀世界を雪ミクちゃんが『ブツカランナー SNOW MIKU 2015 Edition』で爽快ダッシュ!

tanabata - 6


朝から心ぴょんぴょんできる目覚まし『チノアラーム』

大人気アニメ『ご注文はうさぎですか?』の登場キャラクター『チノちゃん』の目覚ましアプリです。
織姫と彦星は七夕の1日しか会えない。でも、ボクたちは毎日チノちゃんに起こしてもらえるんじゃぁ^〜。

tanabata - 1
tanabata - 2


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!