iPhoneをどこにでもつけられるマグネット付き手帳型ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

使い方次第で超便利に。

magnetcase - 06


「ケースにマグネットがついた」

ただそれだけなのですが、ケースの使い方が大きく変わります。

マグネットレザー手帳型ケース iPhone 6/6 Plus』は、その名の通りマグネット内蔵の手帳型ケース。

フリップとスタンドにマグネットがついて、かなり磁力が強いです。冷蔵庫やホワイトボードなどマグネットがつくところにピタッと付けられますよ。

▼マグネットレザー手帳型ケースをチェック▼

目次

どこにでも貼り付くケース♪

いろんなところに付けてみよう

定番の冷蔵庫です。クックパッドなどレシピアプリを表示して置くと便利です。

magnetcase - 021


ホワイトボードに貼り付けて動画を見たり、タイマーをセットしてもいいですね。

magnetcase - 03


マグネットはかなり強く、iPhoneを入れた状態でインナーケースを「ぶらん・・」とさせても落ちないですよ。割と凄い。

magnetcase - 04


マグネットレザー手帳型ケースを使っていて、1つ閃きました。

仰向けで動画を見ていると、腕や手がとっても疲れます。でも、、、

magnetcase - 05


マグネットレザー手帳型ケースなら、適当なところに貼り付けて動画を見られます。

楽すぎて眠ってしまうレベル。というか寝ました

magnetcase - 06


便利なスタンド機能

細かい部分を見てみましょう。マグネットが入っているので厚めですが、折りたたんで片手で使えます。

magnetcase - 07


フラップだけではなく、スタンドにもマグネットが付いています。決まった角度でピタッと止まりますよ。

magnetcase - 08


こんなに角度をつけることも。

magnetcase - 09


机の上でも動画鑑賞が捗ります。

magnetcase - 10


しっかりとした合皮ケース

詳しく見てみましょう。
ボタン類はきれいに覆われています。

magnetcase - 11


アクセス関係。イヤホンジャックまわりはタイトですが、Lightningまわりは広めですよ。

magnetcase - 12


マグネットケース一覧

iPhone 6

iPhone 6 Plus

どこにでも貼り付く手帳型ケース。動画鑑賞に、レシピの表示に使ってください。

▼マグネットレザー手帳型ケースをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6ケース・カバー(手帳型)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『crum DP デイパック』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

「くるむ」って言う名前の響きがとても気に入りました(^ω^)
その名前の通り閉め方がおしゃれで可愛い!

すごく記憶に残る名前ですよね。慣れるとファスナーより使いやすくてまたいいんですよー。

こちらのコメントを書き込んでくれたまちゃこDX(@shirayuki512)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次