ぼくは「何か」から逃げるんだ。世界の終わりを走る物語

何か恐ろしいものに追われ続ける。そんな夢を見たことはありませんか?

escape_rr - 7


Escapeは、世界を崩壊させる「何か」から逃げ続けるアクションゲームです。
その「何か」の正体はまったくわかりません。しかし、世界が崩壊していることだけは分かる。

夢の中のように不思議で少し怖い。そんな世界を体験できます。

動画でワイワイみる?

あれ、実際にプレイしたゲームファイターの姿がサムネイルにない・・・。

世界が崩壊する

静かな夜の宇宙基地。

escape_rr - 3


そこから緊急発進するロケットが一基。そう、プレイヤーが操作するロケットです。

escape_rr - 4


そして、緊迫感を煽る音楽とともに大脱出が始まります。
何から?それはわかりません。しかし、世界が崩壊しかけている。それだけは分かります。

escape_rr - 5


破滅が世界を覆いつくす

すでに、他のロケット発射台は壊れたあと。

escape_rr - 8


ときおり、他のロケットも背景に見えますが・・・すべて墜落していきます。
生きているのは自分たちだけなのか!?

escape_rr - 6


立ち止まる暇はない

少しでも止まったら、世界の崩壊に巻き込まれます。
ロケットはひたすら跳び続け、プレイヤーは画面をタップして高度の調整だけを行います。

escape_rr - 13


ときおり生き残りの人が地面にいますが、それも着地して救っている時間はありません。
地表ギリギリを飛んで、ロープで救助します。

escape_rr - 12


だんだんと色あせる世界で、急いで飛び続ける先に何があるのか。

escape_rr - 11


プレイヤーには何も説明されません。しかし、最後にはきっと何かが明かされるはず。
世界崩壊の謎が知りたい方、ぜひ見てください。

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『かわいいって素敵やん? かわいい顔文字のためのキーボードがココにある』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

普段はiPhoneに最初から入ってる顔文字を使ってました。すると、友達から「女子なんだから、もっと可愛いの使いなさいよー」といわれてましたが、コピペするのも面倒。これは便利ですね。早速、使いたいと思います。顔文字で女子力アップ!!!

ほんとね、顔文字を辞書登録するって面倒なんですよね。これは入れるだけで良いので助かります。
でも、できれば顔文字をメールに入れないと無愛想と思われる世の中をどうにかして欲しい!

こちらのコメントを書き込んでくれたCHiKA(@_CHiKA1228)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

Escape ・販売元: Ketchapp
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 83.2 MB
・バージョン: 1.0.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!