芥川賞を受賞した又吉直樹「火花」を電子書籍で今すぐ読む方法

又吉直樹さんの「火花」が読める電子書籍アプリ4選。

densyo1


2015年7月16日(木)、2015年の芥川賞が発表されました。お笑い芸人の又吉直樹さんが「火花」という作品で受賞したことが話題になっています。

今回は、そんな最新書籍を読むのにピッタリなアプリを紹介します。

オススメの書籍アプリ4選

Kindle

電子書籍と言われた時に、まず『Kindle』を多い浮かべる方は多いはず。書籍数が多いので、まずはKindleを使ってみるのがオススメです。

densyo2
densyo3


iBooks

標準の電子書籍アプリ『iBooks』。本探しから購入まで、すべてアプリ内で完結します。使い慣れたデザインなので、書籍も探しやすいですね。

densyo4
densyo5


Kinoppy

『Kinoppy』は、日本最大級の書店「紀伊国屋」が提供する電子書籍のサービスです。iOS・Android・Mac・Windows、幅広い端末で利用できるのが嬉しい。

densyo6
densyo7


楽天Kobo

本のラインナップが多い『楽天Kobo』。書籍を安く購入できるクーポン機能もあります。又吉直樹さんの火花も、すでに割り引きされていました。

densyo8
densyo9


又吉直樹さんの「火花」を読もう

紹介したすべてのアプリで、又吉直樹さんの「火花」が読めますよ。ぜひ電子書籍で読んでみてください。

densyo1


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!