和風の柄とアルミがマッチしすぎるiPhone 6/6 Plusケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ため息しか出ないって、あるんですね。

Guild OKOSHI - 01


伊勢型紙模様とジュラルミンの相性の良さに驚き。余計な説明はあとにして、まずは写真からごらんください。

▼OKOSHI-KATAGAMIをチェック▼

目次

美しいジュラルミンケースをご覧あれ


見惚れるジュラルミンケース

iPhoneを装着する前のOKOSHI-KATAGAMIです。ギラリとしたアルミの輝きが見えます。

Guild OKOSHI - 02


角度を変えてもう1枚。パーツ事態は細いですが、とっても頑丈なんですよ。

Guild OKOSHI - 04


アラベスク レッド。和の柄がとっても美しいです。

Guild OKOSHI - 05


柄に見とれつつも、iPhoneに装着していきましょう。専用レンチでネジを外して・・・。

Guild OKOSHI - 06


パーツを2つに分けます。ネジは4つ。無くさないように注意しましょう。

Guild OKOSHI - 07


丁寧にiPhoneを置きます。カメラ位置を確認するのを忘れずに。

Guild OKOSHI - 08


ネジ止めをして完成。美しいアルミケースはiPhoneを装着して完全になるのです。

お気に入りの角度です。アラベスク レッドの赤がとっても映えます。

Guild OKOSHI - 09


Lightningコネクタとイヤホンジャックもとても大きく開いています。

Guild OKOSHI - 10


OKOSHI KATAGAMIの文字がデザインにとてもマッチしてますね。

Guild OKOSHI - 11


カメラ周り。寸分のズレもありません。カメラ穴の内側まで柄が入っているとか。すごい。

Guild OKOSHI - 12


正面から見るとiPhoneのコンテンツに集中できるシンプルなアルミバンパーです。

Guild OKOSHI - 13


手にフィットする形、デザイン。惚れ惚れするぜ・・・。

Guild OKOSHI - 15


OKOSHI-KATAGAMIの仲間

アラベスク レッドほかにも模様やカラーがありますよ。

Guild OKOSHI - 16


並んだ模様が特徴的な七宝 ゴールド iPhone 6

Guild OKOSHI - 17


七宝 ブラック iPhone 6 Plusもあります。一見、真っ黒いだけのケースですが、

Guild OKOSHI - 18


よーくみたら模様があります。角度によって見え方が変わるのは面白いなぁ。

Guild OKOSHI - 19


OKOSHI-KATAGAMI アラベスク レッドの黒バージョン、アラベスク ブラックもあります。

こちらも趣がありますね。

Guild OKOSHI - 20


OKOSHI-KATAGAMI一覧

iPhone 6

iPhone 6 Plus

和の模様がとっても美しいアルミ削り出しのケース。このケースを着けていたら、画面ではなく背面ばかり眺めちゃいそうです。

ぜひ手に取って美しさを確認してください。

▼OKOSHI-KATAGAMIをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6ケース・カバー(アルミ・メタル)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『アイスクリームデザイン Lightningケーブル』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

デザインがオシャレなだけではなく間違えて舐めてしまいそうなほどリアルなところがいいですね!
また、シリコン素材なので壊れにくいと思うのでいままでに何本も壊してきた僕にはぴったりです!笑

夏にぴったりのLightningケーブルですよね。ケーブルの見た目までひんやり気分で暑い夏を乗り切りましょう。

こちらのコメントを書き込んでくれた浅井 実 (@mino020217)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次