3,780円の完全防水ケースの実力は?

激安防水ケースの力を試す!

bousui - 02


WATER PROOF CASE iPhone 6』は、防水・防塵の最高規格IP68を取得している完全防水ケースです。

完全防水のiPhoneケースと言えば、8,000円から10,000円程度の高額なモノが多いですが、WATER PROOF CASEの値段はなんと3,780円。超激安です。

しかし、ここまで安いと性能面が気になります。しっかりと完全防水の機能が備わっているかチェックしてみましょう。

▼WATER PROOF CASEをチェック▼

コスパ最強防水ケース

iPhoneを水に沈めよう

IP68とは、「粉塵が内部に侵入せず、連続的に水中に置いても有害な影響がない。原則として密封構造である」状態のこと。

つまり、海や川にiPhoneごと完全に沈めてしまっても、問題がないケースなんです。

bousui - 06


ってことでさっそく沈めてみましょう。ちゃんと水のなかに入れて確認しないと、安心して使用できませんからね。

bousui - 01


ボチャン。

bousui - 02


おぉ。気泡が出てこない。iPhoneを完全に水から守っています。

電源もバッチリ入っていますね。

bousui - 03


水の中から取り出して、操作できるかを確認。

うん。しっかり反応する。いつも通り操作ができます。

3,780円の完全防水ケース、やるな。

bousui - 04


写真も撮れる

つぎは、水中での写真撮影に挑戦です。キレイに撮れるかな?

bousui - 05


バッチリ撮れました。ケースの映り込みもなく、クリアに撮れましたよ。

WATER PROOF CASEを付けていれば、海や川に行ったときに水中で魚の写真が撮れちゃいますね。

bousui - 15


操作性をチェック

WATER PROOF CASEの装着はとてもカンタンです。iPhoneを包みパカっとはめるだけ。

専用の工具を必要としないで付け外しできるのが嬉しいです。

bousui - 08


ボタンの押し心地はやや硬め。ボタン位置は、型押しされているのでわかりやすいです。

bousui - 18


Lightningケーブルは、キャップを開ければケースを装着したまま使用できます。ただし、コネクタ周りがとても狭いため、Apple純正以外のLightningケーブルは挿さらない可能性が高いです。

bousui - 22


Apple純正イヤホン以外をを使用するときは、付属のイヤホンアダプタを使いましょう。

コネクタ部分が太いイヤホンでも使用できます。

bousui - 23


Touch IDもケースを付けたまま使用できます。ここまで機能が付いていて3,780円はやはりスゴイですね。

bousui - 19


WATER PROOF CASE iPhone 6一覧

iPhone 6 Plus用は4,212円です。

WATER PROOF CASE iPhone 6 Plus一覧

海やキャンプ、夏の遊園地など、iPhoneが濡れやすい場所にいくときは、WATER PROOF CASEを付けて行けば安心ですよ。

▼WATER PROOF CASEをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→ケース・カバー(防水・防滴)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『自動録画監視カメラ mini 「MPSC-26」』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

最近の監視カメラはここまで進化しているんですね。
設置する場所によっては、明るい時間帯でも気づかないかもです。
暗いと気づきにくい監視カメラはいっぱいあると思いますが、
明るい状態で気づかれないなら、下見をされても大丈夫ってことですよね。
操作方法や設置方法も難しくなさそうですし、そういった知識なしでも簡単に
使うことができるところもいいと思います。
最近はしっかり戸締りをしている家も多いですが、犯罪の手口も巧妙化しているので、
就寝中や留守にしているときでも安心して家を任せることができるのは嬉しいです。
あとは自動撃退装置みたいなものが作られれば、完璧な防犯ですね。

たしかに明るいところでも見えにくいと、下見されていても見つかりにくいですね。その下見もバッチリ撮影できますが(笑)
自動撃退装置はついていないですが、家の周りに不審者がいないかがすぐにチェックできるので安心感が違うと思います。

こちらのコメントを書き込んでくれたSHINYA ver.2(@shinya_ver)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!