少年ジャンプなのに流れるようにラブホテルへ!? アプリ漫画『あの娘はヤリマン』がヤバい。

この漫画は、生き残らねばならない(男子として自然な欲求的に)。

anokohayariman - 3
anokohayariman - 7


だから、連載終了前に皆さんに読んでいただいて、応援してあげて欲しい。
ジャンプには、「いいジャン!」というシステムがあります。漫画を読み終えたあと、【いいジャン!ボタン】を押すとその漫画に投票して応援できるのです。

ゲームファイター(Twitter)からのお願いです。『あの娘はヤリマン』を一緒に応援してください。

第一話は黒髪の娘

あの『少年ジャンプ』にそんなヤバい漫画があるのか。
そう思って『少年ジャンプ+』のアプリを起動すると・・・『あの娘はヤリマン』の文字がでかでかと掲載されていた。しかも、連載。

anokohayariman - 1
anokohayariman - 2


「うちのクラスの林沖美、すげぇヤリマンらしいぜ!」
ヤリマン・・・ちょっと説明できない単語ですが、エロスの臭いがします。

anokohayariman - 3
anokohayariman - 4


そして、主人公はその噂の真実を確かめるべく、夜の神社にやってきます。

anokohayariman - 5
anokohayariman - 6


ここからラッキースケベが始まるのか!?
それは、アプリで見てのお楽しみ。というか、AppBankのサイトでこれ以上見せられません。

ヤリマンとマッスルドッキング!

第2話のヒロインは、金髪のヤリマン。でも、かわいい。
そして、主人公はまたヤリマンと仲良くなることに・・・くそ、うらやましいぞ!

anokohayariman - 7
anokohayariman - 8


そのまま流れるようにホテルに。

anokohayariman_rrr - 1


anokohayariman_rr - 1 ビビる主人公。

果たして、夢のマッスルドッキングは実現するのか。やっぱり続きはアプリでどうぞ。


お色気シーンは、よい子のAppBankには載せられないのじゃ・・・(涙)
でも、アプリから読んで応援してあげて欲しい。

少年ジャンプ+ ジャンプの漫画が無料で読めるマンガ雑誌アプリ ・販売元: SHUEISHA Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 17.8 MB
・バージョン: 1.1.5
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!