今週の花火大会を都道府県別に探せる『じゃらん花火特集』

夜空というキャンパスを色とりどりの光で飾る花火・・・うん、夏だね。

150725_jalanhanabi - 4
150725_jalanhanabi - 9


毎年夏になると、どこからか花火の「ボーン!パラパラパラ・・・」という音が聞こえてきますね。
それを聞いて「今日は花火大会だったのか。近くで花火見て〜、全身であの光浴びて〜」と思う人も少なくないはず。

でも、花火大会っていつ開かれてるのか案外知らないですよね。
そんなときは『じゃらん花火特集』で花火大会を調べちゃいましょう。

旅行専門雑誌の『じゃらん』から出ているアプリなので、全国各地の花火大会が大量に収録されていますよ!

全国の花火大会見てみる?

すぐにでも花火大会が見たい!

「がまんできない!今すぐ花火大会が見たい!」という人は、【今週の花火大会を探す】から探してみましょう。
今回は東京都の花火大会を見てみます。

150725_jalanhanabi - 1
150725_jalanhanabi - 2


この記事が公開された2015年7月25日(土)は、東京で「立川まつり国営昭和記念公園花火大会」と「隅田川花火大会」が開かれるようです。
気になる花火大会をタップすると、詳細を見られます。

150725_jalanhanabi - 3
150725_jalanhanabi - 4


開催日や時間、花火の打ち上げ数はもちろん、交通規制のアリナシや会場までのアクセスもしっかり載っています。

150725_jalanhanabi - 5
150725_jalanhanabi - 6


これなら思いつきで花火大会に行っても、思ってたものと違っていてガッカリすることはなさそうですね。

花火大会は質を見て決めたい

花火を見るなら、有料席でまったり見たり打ち上げ数にこだわったりする人もいるかもしれません。
じゃらん花火特集なら、花火大会を条件検索できるので自分好みの大会が見つかるはず。

試しに「東京都、打ち上げ数10000発、有料席あり」で検索してみます。出るのかな・・・?

150725_jalanhanabi - 7
150725_jalanhanabi - 8


150725_jalanhanabi - 9
おお、ヒットしました。「東京湾大華火祭」って隅田川花火大会と並ぶ東京の代表的な花火大会ですよね。

8月1日か・・・行ってみようかな。


花火大会を調べるならこれでキマり

『じゃらん』が出しているだけあって、収録されている花火大会の数、詳細情報の質はバツグン。

ふらっと花火を見たくなった人も、夏は花火大会ではしゃぎまくるぜって人も使えるとっても便利なアプリです。

ぜひ今年の夏の思い出を、花火大会で飾っちゃいましょう!

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『曲がり角からの登場にチビる。クリーチャーのいる迷路からの脱出が怖い』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ダウンロードして遊んでみました!何回かやって見まして、シンプルなホラーで手軽に楽しめました!実際にクリア目前に待ち伏せされ、はさみうちされることが多々あるので最後まで気を抜かずにまたやってみます!

最後の挟み撃ち、ちょっと卑怯ですよねー。2体いるとか聞いてないですし・・・。
ぜひクリア目指して頑張ってください!

こちらのコメントを書き込んでくれたはなみち(@hanamichi1029)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

じゃらん花火特集 ・販売元: Recruit Holdings Co.,Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 旅行
・容量: 4.1 MB
・バージョン: 3.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!