Deemoを作った会社から新作音楽ゲームが出るぞー!

DeemoやCytusを手がける「Rayark」から、新作音楽ゲーム『VOEZ』が発表されました!

201507028_bomber_voes - 1 (1)


2015年7月28日(火)に新作タイトル『VOEZ』の公式サイトが公開されています。
2016年にリリースを予定しており、公式サイトではテーマソングを視聴できます。

公式サイトはこちら→ VOEZ



日本のみならず世界中で大ヒットを飛ばしている音楽ゲームアプリ『Cytus』や『Deemo』などを手掛けたRayark社ですが、本作『VOEZ』は雰囲気が異なっています。

公開されているイラストでは、若い6人の男女が鍵盤の上に座っています。それぞれ音楽を聴いていたりギターを弾いていたり本を読んでいたりと、明るい雰囲気を感じられます。

公式サイトのページではピアノの演奏に女性の和やかな歌唱と暖かみのある曲が流れており、ポップでキャッチーな音楽ゲームになるのではないかと予想しています。

公開されたティザームービー

『Deemo』の公式サントラ発売中

0529shinsyohin1 - 1 大人気音ゲー『Deemo』の楽曲を収録したサントラが出ました。

クオリティの高い楽曲をいつでもどこでも楽しめるぞ!

『Deemo』Song Collection


▼Deemoグッズ特集はコチラ▼
deemo - 1


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!