『ちゃんりおメーカー』を使って人間以外のちゃんりおを作ってみた

ちゃんりおメーカー』が、サービス開始から19日で1000万回使われたらしい。

tyan1
tyan5


ちゃんりおメーカーとは、写真を撮るだけでサンリオ風のアバター「ちゃんりお」が簡単に作れるサービスです。

サービス開始から20日程度で、なんと1,000万体ものちゃんりおが作られています。すごい。

こんなに作られているなら、そろそろ人間以外のちゃんりおがあっても良くないですか?そう思ったので、周りにあったモノでいくつか試してみました。

体験してみたい方はコチラ → ちゃんりおメーカー -Chanrio maker-

マックスむらいのちゃんりおはコチラ → サンリオ風のアバターが作れる『ちゃんりおメーカー』でTwitterのアイコンを作ろう!

人間以外のちゃんりおを作った

1,000円札

まずは、少し人間味を残して1,000円札(野口英世さん)から。

ちなみにちゃんりおの名前は、英数字の8文字以内という制約があります。なので「Hideyo」なんていう売れないラッパーみたいな名前になってしまいました。

tyan2
tyan3


「あなたは女の子ですか?」と聞かれて不安になりましたが、Hideyoという名前が似合う、上半身に服を着ていないちゃんりおができました。

tyan4
tyan6


初音ミク

たまたま事務所に居合わせたミクちゃんも撮影してみました。もともとこんなに愛らしいのだから、ちゃんりおもさぞかし可愛くなることでしょう。

mikumiku1
mikumiku2


mikumiku3
え?お世辞にもかわいいとは言えないちゃんりおが出現しました。

こんなのミクちゃんじゃない・・・!!!


目玉焼き

調子に乗った僕は誰にも止められません。

次は目玉焼きです。個人的に目玉焼きは、女の子な気がする。 

tyanrio21
tyanrio22


tyanrio23
意外と良い・・・。髪の毛の色や丸っこい感じが、まさに黄身ですね。


棒きなこ当

次は、たまたま事務所にあった「棒きなこ当」です。

kinakina


ここまでくると、僕には性別のイメージなどありません。

tyanrio24
tyanrio25


tyanrio26
いい。すごくいい。

皮膚の色がきな粉で、顔の形がお餅っぽいです。


人以外でちゃんりおを作ってみました。

体験してみたい方はコチラ→ちゃんりおメーカー -Chanrio maker-

マックスむらいのちゃんりおはコチラ → サンリオ風のアバターが作れる『ちゃんりおメーカー』でTwitterのアイコンを作ろう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!