【調査】このUSB挿せるツワモノいる?

ちょっと全然挿さらないんだけど・・・。

201507029_bomber_bakage - 1 (1)


スマホのジャイロセンサーを利用して、USBをぶっ挿すゲーム『USB Simulator 2015』。

ジャイロセンサーとは傾きや角度、その傾きの速度を検出するセンサーです。スマホを傾けながら前に「シュッ!」とスマホを動かすと、USBケーブルが動きます。

あとはUSBポートを狙って挿すだけ・・・これが難しい。

動画でプレイ

本当にUSBを挿すだけ

※周囲に人がいる場合は注意して下さい。変な目で見られます。

201507029_bomber_bakage - 1
アプリを起動するとUSBの穴とケーブルが出てきます。このケーブルを穴に挿せれば成功。

いかにスマホを水平に保ったまま前に突き出せるかがコツですね。


201507029_bomber_bakage - 2
シュッ!


201507029_bomber_bakage - 3
ガンッ。


201507029_bomber_bakage - 4 ガンッ・・・。


201507029_bomber_bakage - 5
うぉぉぉぉぉぉぉ!

ガンッ。

全然挿さらないよ。


201507029_bomber_bakage - 1 (2)
しかしやり続けて遂に必勝法をみつけました。USBの先端に注目すると・・・波のような線が出てるじゃないですか!

この波が出ないようになった時が「今が水平、前に出せ!」のGOサイン。


201507029_bomber_bakage - 9
精神を集中させて・・・

「今だぁぁぁぁぁぁ!」


201507029_bomber_bakage - 10
シュッ!


201507029_bomber_bakage - 12
遂にやった・・・USB挿さったー!


201507029_bomber_bakage - 11
次は斜めに挿せって?

もう勘弁して下さい。


第2ステージがあまりも挿さらず、ここで諦めました。斜めになっているだけで、難易度がググッと上がりますよ。

ふと冷静になると、なんでこんなに必死にUSBを挿しているのかわからなくなりました。不思議なことに、遊んでいるうちはなんとしても挿したいという気持ちだったんですよね。

コメント投稿時のルールが変わりました

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『ゾンビ系シューティングはこのハードさが良い。『BEAST BUSTERS』で撃ちまくりの快感にハマる』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

やっぱりマルチでできるゲームはいいですね!僕もとてもマルチが好きで、しかもゾンビゲームだということで早速遊んでいます!毎日楽しいアプリを紹介してくれてありがとうございます!これからも楽しくご視聴させていただきます。むらいさん、これからも頑張ってください!

同じゲームをみんなで遊べるのは本当に楽しいですよね!これからもよろしくお願いします。

こちらのコメントを書き込んでくれた、しゅんたj(@shuntajack1116)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

USB Simulator 2015 ・販売元: Fluik Entertainment Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 40.3 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!