ただの袋に見えるけど、本当にiPhoneを水から守れるのかな?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

見た目は袋、実際は超丈夫なケース。

aLOKSAK - 01


一見ジッパー付きの袋にしかみえない『aLOKSAK』。でもこの袋、超丈夫な防水ケースなんです。

ストレッチ性が高く、気密性も高いのでホコリや砂からも守れるらしい。ということで、実際に海で使えるのか試してみました。

ケースに入れたままでも操作がしやすく、コレ、いい感じ。

▼aLOKSAKをチェック▼

目次

袋型防水ケース♪

このケース、いけるぞ

海で気軽に防水ケースを使いたい。そんな願いが叶うのかを確認しに、神奈川県の某ビーチにやってまいりました。

aLOKSAK - 02


浜辺でiPhoneを入れて水に沈めました。

aLOKSAK - 03


砂や泥がかかっても、問題ありません。すげぇ。

aLOKSAK - 04


なんどやっても・・・。

aLOKSAK - 11


防水性能はホンモノ!(撮影に使ったのは備品のiPhone 6です)

aLOKSAK - 12


今度は違う角度から波をぶち当ててみようか。

aLOKSAK - 05


砂浜にiPhoneを刺し、波が来るのを待つ。多分この使い方は違うと思う。

aLOKSAK - 06


(・・・そろそろ来るかな)

aLOKSAK - 07


ザバーン!写真撮りそこねましたが、水がケース全体にかかっています。ほら、ザッパーンだし。

aLOKSAK - 08


波が引いて残ったiPhone。砂だらけです。

aLOKSAK - 09


砂だらけになっちゃいましたが、ジッパーがきっちり閉まっているので水は入っていません。

aLOKSAK - 10


iPhoneを入れたまま文字入力してみましたが、思ったよりサクサク文字入力ができましたよ。これは良い袋。

aLOKSAK - 13


aLOKSAK一覧

aLOKSAKは、iPhoneサイズだけではなく、いろんな大きさがあります。

濡らしたくないもの汚したくないものは何でも使えますよ。

海に入れても砂も水も入らない防水ケース。とっても手軽に使える割にはとても丈夫なので海レジャーの際にはひとつ持って遊びにいきましょう。

▼aLOKSAKをチェック▼

aLOKSAKを手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには、「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store 新宿2Fへ行こう!

試せる防水コーナーもあります!

さらに、AppBank Store 新宿2Fには触って試せる防水コーナーがあります。ポーチ型やケース型、お財布や貴重品を水から守れるバッグまでありますよ。

夏・レジャーの前に、日常で起こる水没の危険からiPhoneを守るために、ぜひ遊びにきてください!

WaterProof - 1


同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6防水ケース

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『GAZE 38mm Apple Watch用天然牛革バンド』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

本革でクロコダイルの型押しがしてあるという高級感がたまらなく良いです。カラーバリエーションが豊富なので、外出先や気分に合わせて変えることが出来るという魅力的な使い方が出来るという点もポイントですね。

ベルトだけなら気軽に交換できるから、楽しみの幅が広げやすいですよね!

こちらのコメントを書き込んでくれたあっきー((@greenboy0604))さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次