ゲリラ豪雨からiPhoneを守ろう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「今日は晴れているね」→突然のゲリラ豪雨。

bikit - 1


梅雨が明けて本格的な夏ですね。この時期にiPhoneを水没の危険にさらすのがゲリラ豪雨です。

iPhoneをカバンやポケットに入れていても、雨で濡れますし壊れます。ボクは豪雨の中ポケットにiPhoneを入れて壊れたことがあります(泣)

そんなゲリラ豪雨に備えて準備したいのが『bikit スマートフォン用ファッション防水ポーチ』です。

簡易的な防水ポーチに見えますが、水深10mまで耐えられる本格派。夏はコレを1つ持っておくと安心です。

目次

雨・・・かしら?

さぁランチに出かけようかしら。って、なんだか怪しい曇り空。いきなりザーッと降ってきそうな予感。

bikit - 2


そんなときはbikitの出番。このポーチにiPhoneを入れておけば安心です。

bikit - 3


超・本格防水機能

国際IEC規格IP68を取得していて、水深10mに耐えられる完全防水ポーチなんです。

▽水の中に沈めている様子。

iPhoneを入れ、口をくるくるくると巻いて、、、、

bikit - 4


パチンとフタをすれば完成。この構造により、雨だけでなくホコリや砂も防げるんですよ。

bikit - 5


これで安心してランチに出かけられますね。

bikit - 6


bikit一覧

iPhone 6(4.7インチ)対応

iPhone 6 Plus(5.5インチ)対応

カバンにポンと入る本格防水ポーチbikitで、突然のゲリラ豪雨に備えましょう。

bikitはここで試せます

AppBank Store 新宿2Fには触って試せる防水コーナーがあります。ポーチ型やケース型、お財布や貴重品を水から守れるバッグまでありますよ。

夏・レジャーの前に、日常で起こる水没の危険からiPhoneを守るために、ぜひ遊びにきてください!

WaterProof - 1


AppBank Store 新宿2F、階段昇って正面へどうぞ。

▼bikitをチェック▼

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

7月の特集をチェックしよう!

カーアクセサリー特集や猛暑に負けない冷却グッズをチェック
7月は「カーアクセサリー」「セルカレンズ」「写真管理」「自由研究」「冷却グッズ」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次