話題のアプリから体当たり記事まで、AppBank7月の人気記事ベスト5

AppBank、7月の人気記事ベスト5を発表します。

7gatuninkikiji


今月は体当たり記事から、人気のアプリの記事まで幅広い記事がランクイン。
面白いネタばかりなので、まだ見ていない記事があれば是非チェックしてみてください。

モンストパズドラの記事は集計対象としておりません。

5位:ゲームの嘘を暴く

ゲームファイターが、本物の鎧を着てファンタジー世界のバトルを再現。
果たして、ゲームの常識は現実で通じるのか。本気で確かめてきた体当たり記事 → Q.ゲームの世界に現代人が紛れ込むとどうなる? A.3分で死ぬ

izanagi_armorrrrrr - 1


本当に鎧着て確かめてきたんですよ!

izanagi_armor - 3


新宿の町を忍者になって歩いたりもしたよ

体当たり記事つながりで。新宿の町を忍者になって歩いて、CMを作ったりもしました。道行く人に握手を求められたりして新体験でした。

izanagi_prprprp - 13


CMはどうなったのか、確かめたい方はこちらをどうぞ。
前編 → ゲームのCMを勝手に作って、メーカーに送る(前編)
後編 → ゲームのCMを勝手に作って、メーカーに送る(後編)

4位:激ムズではまるゲーム

玉を発射してお題をこなす『RoTo』。激ムズアクションに飽きても、激ムズシューティングパズルならまたはまれるはず!
こっちからDLできます → シンプルなのにムズい物理パズル『RoTo』

150717_roto - 03
150717_roto - 10


毎日17時更新「今日のアプリ」のコーナーで7月1番人気のアプリなので、試して損はないでしょう。
それにしても、なんで激ムズゲームははまるんでしょうねぇ。

3位:Deemoニコ生帰れまセブン!

音楽アプリ、Deemoのニコ生が2位に。人気曲を当てるまで帰れない地獄の企画を読みまくるなんて・・・AppBank読者のみんなは、ドSなのか!?
告知はこちら → 【7/15】『Deemo』のニコ生開催! 人気曲を当てるまで帰れまセブン!
本放送はこちら → マックスむらいが人気曲7曲を当てるまで帰れまセブン!

Deemoグッズが今月たくさん出たので、ニコ生と一緒にこちらも要チェックです。

▼Deemoグッズ特集はコチラ▼
deemo - 1


2位:やっぱりマックスむらい!?

AppBankの顔といえばマックスむらい。そのミニゲームの記事にはアクセスが集中します。
その中でも『マックスむらいのジグザグジェットコースター』は驚くほど記事が読まれました。ぜひ、遊んでみてください → マックスむらいがまたあの乗り物に乗るぞー! ミニゲーム第13弾『マックスむらいのジグザグジェットコースター』

muraiminigame_13 - 12
muraiminigame_13 - 13


上半期ベストも要チェック

マックスむらいミニゲーム、上半期のベストも発表されています。こちらも要チェック!
これだけはやっとけ! マックスむらいのゲーム、上半期ベスト発表

maxmuraigamebest


1位:ちゃんりおメーカー

自分そっくりのサンリオ風キャラクターが作れちゃう。ちゃんりおメーカーの記事が1位になりました。
記事はこちら → サンリオ風のアバターが作れる『ちゃんりおメーカー』でTwitterのアイコンを作ろう!

chanrio1
chanrio2


なんというか、画面写真のかわいさを見れば人気も納得です。
みなさん、ちゃんりおメーカーは試しましょう。

chanrio21
tuikac1


でも、マックスむらいは似ていなさすぎた・・・。

AppBank見るならアプリで

毎日バラエティ豊かな情報をお届けするAppBankには、Safariで見るよりも見やすいアプリがあります。
ぜひ、このアプリで毎日ApBankを見てください。

AppBank.net ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 9.4 MB
・バージョン: 1.1.7
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!