絶対に水平に撮れるカメラアプリ『Horizon』

撮影中にiPhoneを傾けてもキレイに撮れる。

8


Horizon』は、水平な動画や写真が撮れるカメラアプリです。撮影した写真を見直して、「ちょっと斜めに撮れちゃった・・・」ってことがありますよね。

そんなお悩みはHorizonでバッチリ解決しちゃいますよ。

動画で性能をチェック!

自動で水平に撮影してくれる

一見普通のカメラアプリですね。でも、傾けたら・・・

1


水平を保ってくれる!この四角の中が撮影される範囲です。

2


カメラをクイッと動かしても水平で補正してくれます。撮影したいものをロックオンしているみたいです。

3


フィルターを設定しよう

画面右下のアイコンをタップすると・・・

5 2


撮影時のフィルターが設定できます。

6


ドットのフィルターにしたり、

7


セピアにしてみたりとイロイロ試せますよ。

8


実際に撮影してみよう

しっかり水平に撮れているのかチェックしましょう。この状態で撮影ボタンをタップして・・・

3 (1)


おー、水平になってキレイに撮れてる!無料でこの機能はうれしいですね。
使い方はとっても簡単なのでみなさんもお試しあれ!

4 (1)


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『細胞となって弱肉強食の世界を生き抜く対戦ゲーム『Agar.io』』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

動画を見て、面白そう!と思いインストールして遊んでみました。
、、、、はまりました(笑)
ずーっとやってて、何回目かで3位に到達しました(笑)
単純なゲームこそ、奥が深いといいますが、その通りですね(笑)
そしてのめり込んじゃいます。。
ほどほどに楽しみたいと思います(笑)
良いアプリ紹介ありがとうございました!

このゲームはやればやるほど「奥が深い!」ってなりますよね。
少しだけやろうと思っても長時間やっていたり・・・おもしろいって素晴らしいです!

こちらのコメントを書き込んでくれた じゅにあ(@juniorHSL)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

Horizon - 水平な動画や写真が撮れるアプリ。2K の解像度、スローモーション、フィルター、共有、傾けるだけのズーム機能 ・販売元: Horizon Video Technologies Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 12.6 MB
・バージョン: 3.1.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!