【パズドラ】なつやすみ限定イベントがやってくる。水着を着たキャラが出現するダンジョンも登場

パズドラになつやすみ限定イベントがやってきます。イベント内容少しずつ公開されるそうなので随時更新しますよ。

※夏休みスペシャル詳細記事を公開しました。
【パズドラ】夏休みスペシャル(前半)開催! 降臨ダンジョンで+タマゴドロップ率10倍アップ!

それでは、公開されている情報を確認してみましょう。


イベントダンジョン舞台は南の島?

pazudora - 1089
こちらは公開されたイベントステージの画像です。
背景の奥には、たまドラの形をした島が見えます。白い雲や飛んでいる鳥たちから夏を感じますね。

ステージには敵として氷結獄・フロストデーモン水の上忍などがイベント限定の姿になって登場するようですよ。


普段と攻撃が変わるかも

なつやすみイベント限定で登場するキャラクターは、涼しげな水着衣装で登場します。普段とは違った姿なだけあって、仕掛けてくる攻撃も変わりそうですよね。
普段はどんな攻撃を仕掛けてくるのか、おさらいしてみましょう。

氷結獄・フロストデーモン氷結獄・フロストデーモン
イビルスラッシュ
連続ダメージ(12048)
リーフバインド
木属性のモンスターを2〜4ターン行動不能にする。

水の上忍水の上忍
先制忍法・霧隠れ
5ターンの間、闇属性の攻撃を回復する。
お色気の術
ランダムでサブモンスター3体を1〜2ターン行動不能にする、かつ単発ダメージ(1765)残HP75%以下で使用する。

普段はイビルスラッシュや霧隠れを使ってくるみたいですね。イベントステージでは、どのような攻撃をしてくるのかにも注目してみましょう。


パズドラの遊び方から攻略情報、最新情報はこちらから!
【パズドラ攻略】パズル&ドラゴンズの上達法・攻略情報まとめページ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!