iPhoneで家族を見守れる、防水スマートホームカメラ『ARLO』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

完全ワイヤレス&防水仕様でどこでも設置できる。

VMS3230 ARLO - 1


ARLO スマートホームセキュリティカメラ』は、iPhoneアプリ上で映像がみられるカメラです。

お父さんが家に設置し子供の様子をiPhoneでみたり、ペットの様子、玄関に設置して訪問者をチェックできます。

カメラは防水仕様で電池駆動。屋内でも屋外でも置き場所を選びませんよ。

目次

シンプルなホームセキュリティを

完全ワイヤレスなカメラ

ARLOはどこでも付けられます。

コンパクトなので設置に困りませんよ。

VMS3230 ARLO - 2


カメラの向こうの様子を専用アプリでみられます。離れていても家の様子がわかるって安心ですよね。

VMS3230 ARLO - 3


さらにARLOは、防水仕様。湿気、乾燥、気温は-10℃〜50℃までの厳しい環境にも耐えられます。

VMS3230 ARLO - 8


家の入り口に設置して、訪問者をチェックできますよ。

VMS3230 ARLO - 4


さらに夜間撮影もできます。赤ちゃんは直接見に行くのが1番ですが、暗くても見られるのは安心ですよね。

VMS3230 ARLO - 7


子供が宿題する様子を見たり、

VMS3230 ARLO - 5


居間に設置して家族が触れ合う様子を、単身赴任お父さんが見られるのもいいですよ。(涙)

VMS3230 ARLO - 6


また、カメラは追加できます。5台まで無料で追加でき、オプションで15台まで設置できますよ。(有料)

カメラ単体→ARLO スマートホームセキュリティカメラ 増設用カメラ1台

VMS3230 ARLO - 9


どこでも設置できる完全ワイヤレスなスマートホームカメラです。大切な人や子どもたちを見守るのにぜひ使ってください。

▼ARLOをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→アプリ連動ガジェット

液晶クリーナーの新定番!

whooshten - 1 身体に害のない脱イオン水を使った液晶クリーナー『スマートフォンクリーナー Whoosh!』です。

大きいサイズをPC横に、小さいサイズを持ち歩き用にといつでも液晶をピカピカにしましょう!

スマートフォンクリーナー Whoosh! DUO


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

7月の特集をチェックしよう!

カーアクセサリー特集や猛暑に負けない冷却グッズをチェック
7月は「カーアクセサリー」「セルカレンズ」「写真管理」「自由研究」「冷却グッズ」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次